新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2018年01月26日 22時37分48秒

    icon

    18年01月26日Friday

    朝起きて、外を見る…これやばいやつ、会社に行きたくない(今週毎日言ってる)。なんでこうよくもまあ、毎日降るのかね、雪。とか言ってると、日本海側の人たちに怒られそうだが。そういうわけで今朝も、コンビニで昼飯を仕入れてから、会社に向かう。

    会社に到着して、軽く除雪してから、業務である。「おい、そろそろ(この天気)なんとかしろ」「そんなの無理ですよ~」そんなことも言いたくなる。
    ニュースを見ていて、インフルエンザの患者数が恐ろしいことになっている。「でも今年は(支店内で)だれもかかってねえな」「そういえばそうですね」だいたい1月中に何人か倒れるところだが、今シーズンは誰も発症していない。このままこの嫌な時期が終わってくれればいいのだが。
    ここ数日、いわきに行きっぱなしだった先輩が、ようやく帰社。別にいわきの雪がすごかったわけではない。「郡山がすごいって言うから帰ってこなかったんずよ」「そうなんですか?」いわきはわりかしすぐに溶けたらしい。もっともいわきの営業所は海側だからな。

    帰り際、寒いしプレミアムフライデーなので(国としてはまだやってるっぽい)、残業終わりに幸楽苑だラーメンを食ってから帰る。ラーメンを食べた直後はいいのだが、歩いているうちに…あ~やっぱ寒い。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件