新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2018年01月31日 22時40分48秒

    icon

    18年01月31日Wednesday

    1月も終わりで、箱根白根山噴火かと思えば蔵王山も警戒レベルが上がってきた。なんかとんでもない皆既月食が今まさに起きているそうだが、かたや大雪。めまぐるしすぎる、よろしくない(←何が)。

    出勤して、業務である。朝一で、先輩が客先への質問事項を投げた。そしたらすぐに、手間がかかるであろう事項にレスポンスがあり、そちらへすぐ取り掛かる。この担当の人はレスポンスが早くて丁寧、本当にありがたい。
    どこでどう転んだか、そういう話になる。「お前PS4買ったんだべ?」「ええ、中古ですけど」「新品じゃないんですか?」からの「最近のゲームって、何があるんだか全然わかねえな。スイッチって任天堂?」「じゃないっすか」「俺の記憶はPS2で止まってる(笑)」ロクヨンとかありましたよね・「うわ!懐かしい」「スマブラめっちゃやったな~」「なんだスマブラって?俺だけジェネレーションギャップか(笑)」最近のゲームって、なんだろうな…。
    まさかの夕方に、客先でトラブル発生。たぶんうちの所掌ではない、隣の部署のメンバーが客先へ飛んでいく。結果、なんとうちのミスでもなんでもなく、客先の操作ミスであることが発覚。お客さん同士の確認がなされていなかったという、勘弁してくれ。

    さして芸能ネタに興味がない私だが。乃木坂46の生駒里奈さんが、卒業を発表された。びっくりしたね~、中心メンバーだからなおさら。推しメンではなかったが、好きなメンバーではあったので。ブログも見たが、本人の意思を尊重したい、一ファンとしては。ちなみにヲタではないです、はい(←何を急に)。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件