新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2018年07月31日 22時06分31秒

    icon

    18年07月31日Tuesday

    出勤して、業務…の前に。火曜と木曜は掃除デー。今週、ごみ当番。社内中のゴミ箱をあさって、物置にまとめて持っていく、汗だくだ。
    それから業務である。今日から別件、まずはお客さんのところにしかない仕様書を先輩が借りてきたので。それをスキャンしまくる。世の中便利である。コピー機ひとつでPDFにできるんだもの。あとは、お客さんのところにある各種メディアのバックアップ。
    しかしそんなことをやっているうちに、急に事態が変わった。営業さんが来て「事件です」「なに?」「あれ、やるそうっす、9月…」「はぁ?」だいぶ先の話だったはずが、9月定修でやるようになったらしい。すったもんだで、私に白羽の矢が。というわけで、今やっている藩士は今日までで、しばらく放り投げておくことになった。風の吹き回しが激しすぎる。

    ちょっと残業して帰ろうとしたら、雨でやんの。しかも激しいんでやんの。バスが行ってしまったので、自転車を押しながら帰る、傘さし運転は絶対にしない。結果、スラックスがもうぐしゃぐしゃになる。知らないわこんなん。最近、雨に打たれる率高い…。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件