新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2018年10月29日 22時06分39秒

    icon

    18年10月29日Monday

    出勤して、業務であるが。朝一で先輩に、7月にあった技術部の若手研修会でやったテストの答案用紙を知らないかと聞かれる。まったくもって記憶にない。「勢いでシュレッドしたか?(笑)」いくらなんでもそれはないと思います(汗)。「だって片付けたのお前らだべ」ですけど~…。先輩はデスクを探し、部署内を探し、それでも出てこない。なんだかな、そこでふと私自身のデスク内の資料をひっくり返してみると…あったあった答案用紙。しかしこのぶんだと、採点してから各自に返したっぽい。「そりゃいくら探してもねえわな」焦ったぁ~。
    というわけで、落ち着いて業務だ。後輩に指示を出しつつ、自分の作業もひたすら進める。いや~、日程的には前倒しているが、何か引っかかる。
    先輩が、リース品のマウスを、机から落として壊した(笑)。「すいません、謝らなくてはならないことが…」「なんでぶっ壊すかな(笑)」そこからヘッドの先輩が分解して、なんと直してしまった、すごい…。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件