-
from: とおるさん
2022/12/21 22:19:51
icon
22年12月21日Wednesday
出勤して、業務である。今日も相変わらず、検証作業を続ける。手数が多くなるので、時間がかかって進まない。さらに、検証を引き継いだ案件について、いろいろツッコミが入れられる…ああもう(泣)。
で、それこそ検証を引き継いだ案件について、実機で試している先輩がハマっている。本題じゃないところである、しかし現場の作業にも直結する部分ではあるので、どうにか解決しておきたいところ。あれやこれや試して、ようやく成功して、そこからの作業は早かった。
水曜日、ということで。テレビユー福島『ふくしまSHOW』を見る。今回は喜多方市、ラーメンはもちろんだか、それだけではない。新しい試みをしている人たちが多い。製麺所が名店のラーメンを自販機に。味噌やこだわりの豆腐、ワンコイン定食。革で作った赤べこ、大規模な屋内遊び場、プロカメラマンがプロデュースする自撮り写真館などなど。伝統を大事にしつつ、新しいほうへ向かっている。写真撮影にしろ屋内遊び場にしろ、鏡田さんが体を張っていたな(笑)。錯覚により、水が上り坂を上っていくように見えるポイント、前も似たような映像があったな。そして、何週かに一度やってくる、選曲がすごい週。前半は特にこれといって気にならなかったが、終盤がすごい。superfly・美空ひばり・北島三郎・SPEED・GLAYとたたみかけてくる。内容もだけど、こういった工夫も楽しい。
コメント: 全0件