新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2025/07/24 22:20:29

    icon

    25年07月24日Thursday

    出勤して、タイムカード打って、建屋移動して、業務である。今日からうちの部署では立会検査である、実機を使っての立会検査につき、事務所ではなく部署の建屋で行なう。何も起きないといいのだけれど。
    今日もまた、海外案件の検証作業である。これがまた見るべき量が多すぎて、とてもじゃないが終わる気がしない。さらに…なんか微妙だな、もう一回仕掛け直さないとだめかもな。
    夕方、ISO担当の営業さんに呼び出さられる。内部監査で指摘された、支店の役割分担表を作る。見出しをどうするか、区分をどうするか、誰をあてがうか…こんなんで、あっという間に2時間だ、なんてこった。会議室でやっていたのだが、エアコンが片方壊れているので、全然冷えない…これもこれで参った。
    もうISOで集中力が切れて、安行時間は途中まで頑張ったものの、後半は先輩と後輩と無駄話をして終わる、ダメだこりゃ。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件