-
from: とおるさん
2025/11/15 21:31:08
icon
25年11月15日Staurday
有休翌日の土曜日に、さすがに休日出勤するわけもなく。
起きて、ラジオ体操。朝食を済ませて、部屋掃除。終わったら、クリーニングにワイシャツを持っていく。
からの、自転車を走らせて、月一のクリニック。久しぶりに土曜日の午前中に来た、混雑している、仕方ない。順番が来るまで、待合室の椅子でうとうと。順番が回ってきて、診察してもらって、いつもの薬を出してもらう。
帰宅して、しばらくして昼飯時。久しぶりに、近所の食事処に来た。そしたらいろいろ大変である、諸事情で人手不足につき3人以上の来店はお断り、いやいやいや。だいたいいつもすこぶる混んでいるのに、そんな具合なので、店内は閑散としている。ちらほらいるお客さんの中で、モツ炒め定食をライス大盛でいただく、ごちそうさまでした。
午後は特に何かするわけでもなく、ぼけっと過ごす、とにかくラジオ時間である。『福のラジオ』1日24時間では足りないので火星に移住しようってね(笑)、あと『クスノキ』のもつ力がすごいな~、って。
本当に、ろくに何もしないまま夜になり、クリーニングにワイシャツを取りに行って、ベニマルで買い物をして帰宅する、せっかくの休みなのに。またradikoを聞きながら過ごす。『松田好花のオールナイトニッポンX』時間がない中で肉じゃがを作って食べたい衝動にかられたこのちゃん、肉を買い忘れたところからぶちまけるまで、踏んだり蹴ったりが過ぎる(笑)。
コメント: 全0件


