-
from: とおるさん
2025/12/18 22:12:56
icon
25年12月18日Thursday
出勤して、タイムカード打って、建屋移動して、業務である。今日も今日とて、外注さんへの指示書を書く、もう知らん。
昨日の夕方、お客さんから、次の改造案件をもっと安くできないか?という内容のメールが来たのだが、その言い方がまあ回りくどい。正業さんからメールを返してもらって、そのアクションがお客さんから来たので、提出した見積もりを見直す。ここしか削れる部分ないけど?もうそれで営業さんに投げちゃう、これももう知らん。
さて、海外案件は、現場でトラブル続き。これが平常運転という感じもあるのだが。それに関する問い合わせメールを、お客さんが何回も投げてくる、しかも状況をちゃんと把握してない感じで。話が事務所側の技術部の内容なので、担当メンバーに話に行く。事象の原因について冗談半分で予想をしたが、強ち間違ってなさそうな気はするんだよな…。
コメント: 全0件


