新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2026/02/01 21:07:01

    icon

    26年02月01日Sunday

    起きて、ラジオ体操。洗濯機を回して、朝食。『マイあさ』から「皆さん、今日から2月ですよ!」それな~。終わった洗濯物を干して、『音楽の泉』を聞きながら、電子書籍を読む。
    番組が終わって、その読んでいた雑誌を、書店に買いに行く、これは髪でほしい、うん。散歩がてら、書店を目指して歩く。しばらくすると、救急車が入っていく、さらにその直後に消防車も入っていく、なんだ?火事か?と思ったら、さっき私が歩いていたところに泊まる、なんだなんだなんだ?あんなところに人でも倒れてたか?誰もいなかったよな…。あまりじろじろ見るのもあれなので、そこは書店に向かう。到着した日曜朝っぱらの書店は、そこまで混んでいるわけでもなく。さっきまで電子で見ていたやつと、電子で読めないやつを買う。店を出て、セブンでアイスコーヒーを買って、歩き出す。前方に、まだ赤色灯が見える…なんなんだ?どうした?しかしだんだん近づいて行った頃に、消防車は走り去った、なんだったんだろう。
    帰宅して、雑誌をまず片方読み終えて、二度寝。起きて、録画しておいた番組を見て、昼飯を簡単に済ませて。午後は『TOKIO HOT 100』を聞きながら、再度雑誌を読む、電子で読めないほうの雑誌は、とにかく字が小さい…。読み終えたら、あとは地味にラジオにネタメールを仕込む。
    夕方、動画を見て、radikoを聞いて、ベニマルで晩飯を調達する…今日からもう恵方巻が、さすがにどうなんだ?帰宅して、晩飯を住まえて…ああ平和な休みだ、本当に。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件