-
from: とおるさん
2026/02/08 21:05:37
icon
26年02月08日Sunday
貴重な週休1日なんだぜ...。
起きて、ラジオ体操。朝食を済ませて『音楽の泉』を聞きながら洗濯機を回して、部屋掃除。終わった洗濯物はエアコンの下に干す、もう今日は外干しは諦めた。缶コーヒーをすすりながらradikoを聞く。『松田好花のオールナイトニッポンX』このちゃん卒業セレモニーの翌々日に、きのこの山事件再来、このちゃんパパもこのちゃんも相変わらずだった(笑)、『まさか、偶然...』を1ヶ月でものにするはるはるは、ガッツがあるなあ。
盛大なる二度寝を昼までかまして、あるもので昼食を済ませて、バスで出かける。そのバスがだよ、わりと時刻表通りだし、私以外に乗客は1人だけ、しかも私が乗ってから降りるまでノンストップ、これはよくないぞ。
ということで、今月もやってきたカウンセリング。カウンセラーさんといろいろ話してみたが、自分の感情にそこまで深くアクセスすべきか、という話になる、今まではアクセスしようと試みていたが、あえてしないほうがいいのかもしれないとなって、なかなか難しい。
カウンセリングを終えて、バスで帰る...寒いわ、バスを待っている時間がしんどい。そこでだ、バスに乗っていたじいさん、ノーマスクで咳をするし、その際に口元を押さえない、せめて口元は押さえろやこの。
帰宅して『TOKIO HOT 100』を聞きながら洗濯物を片付け、ラジオにメールを送る。ぼちぼち夜になって、クリーニングにワイシャツを取りに行こうと外に出たら...うっすら白いんでやんの、これは明日の朝積もるのかしら。まだ凍っていないので自転車を走らせてクリーニング店でワイシャツを受け取って、ベニマルで晩飯を調達して返ってくる。日曜日は、こうして終わっていく。
コメント: 全0件


