-
from: とおるさん
2026/04/06 22:20:16
icon
26年04月06日Monday
出勤して、タイムカード打って、建屋移動して、業務なのだが。朝っぱらから、うちのメンバー担当の案件で荷物が届いたので、こっちの建屋の搬入から始まる。なんせでかいので、部署内の配置をちょっと変えてから運び込む。はあ終わった、と思ったら、次のトラックが来て、また別の荷物が届いた、これもみんなで搬入する、だいぶスペースが埋まったぞ。
さて、ようやく業務である。今日はなんだっけ?そうそう、札幌に投げる案件の準備である。作業指示書を書く、いろんなメンバーが設計しているので、あれこれ手直しもしないと行けない…終わる気がしない。
午後から、苫小牧のグループ長がやってきた。また郡山の案件を手伝ってもらうので、その打ち合わせである。なかなか自分たちだけでは回らない。でも他に頼み過ぎると数字が…。
残業時間、なぜか今日はみんな引き上げるのが早い。営業さんが「あっち(事務所)みんないなくなるから~」は~い…マジで?年度初め、ISO関係の書類を作る、一番の業務効率化はISOの認可を返却することだと思ってる。結果、私が今日は一番最後だった、あああほらしい。
コメント: 全0件


