文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ほーりさん
2008/07/30 22:47:59
icon
やっとネットがつながった・・・ふたを開けてみたら大規模釣具店はないし、ネットのスピードは10分の1に落ちるし(光電話入れたせいだけど)、何というか田舎暮らし満喫というか・・・つりどころじゃない状況です・・・まあ、適当に船宿探して来月から、かな。ではでは。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: こめじなさん
2008/07/31 21:29:29
「Re:やっと・・・」ほ〜りさん、お疲れ様〜。田舎暮らし満喫できそうですね^^釣具は、ネットで買うべし〜。。持ち運びしなくてよいので、楽ですよん。実際に見れないのがつらいけどね。。。なれない生活だと思うけど、がんばってくださいね〜。たまには、相模湾にも、きてちょうだいね!> やっとネットがつながった・・・> ふたを開けてみたら大規模釣具店はないし、> ネットのスピードは10分の1に落ちるし(光電話入れたせいだけど)、> 何というか田舎暮らし満喫というか・・・> > つりどころじゃない状況です・・・> まあ、適当に船宿探して来月から、かな。> > ではでは。
スタンプを1つ獲得しました!
from: こめじなさん
2008/07/31 21:29:29
icon
「Re:やっと・・・」
ほ〜りさん、お疲れ様〜。田舎暮らし満喫できそうですね^^
釣具は、ネットで買うべし〜。。持ち運びしなくてよいので、楽ですよん。実際に見れないのがつらいけどね。。。
なれない生活だと思うけど、がんばってくださいね〜。たまには、相模湾にも、きてちょうだいね!
> やっとネットがつながった・・・
> ふたを開けてみたら大規模釣具店はないし、
> ネットのスピードは10分の1に落ちるし(光電話入れたせいだけど)、
> 何というか田舎暮らし満喫というか・・・
>
> つりどころじゃない状況です・・・
> まあ、適当に船宿探して来月から、かな。
>
> ではでは。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる