サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: YAMAさん
2010/09/22 18:25:40
icon
ワラサ〜
本日お休みがとれたので、久々の船釣りですが、伊東のワラサ釣りに行ってきました。3キロ前後ですが、久々のワラサの引きは強烈でした。ラッキーなことに9本釣
本日お休みがとれたので、久々の船釣りですが、伊東のワラサ釣りに行ってきました。3キロ前後ですが、久々のワラサの引きは強烈でした。ラッキーなことに9本釣れて竿頭でした。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: YAMAさん
2010/09/22 23:08:44
icon
「Re:Re:ワラサ〜」
> おぉぉ素晴らしい〜。ワラサ^^。いいすっね〜〜
> ちなみ、エサは、オキアミのイカのサンドイッチにしましたか??
そうです。ワラサの嗜好性とエサ持ちの良さを考えるとイカははずせませんね。スルメの刺身で十分ですが。でも欠点はイカがあるとタイが釣れないこと。
それから今日朝一はバリ食いで10号6mでオッケーでしたが、日中食い渋ると、6号または8号の8mが良かったです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる