文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 峰さんさん
2011/07/30 21:06:51
icon
昨夜出発し伊豆まで釣りに行ってきました鯛五目としか聞いていなかったので鯛の仕掛けしか用意しておらずいきなりイサキとか言われて準備なし!しゃあないから船長から仕掛けだけもらって鯛のタックルでイサキを釣り相性の悪さを露呈イサキ5タカベ3ハナダイ1アジ4デカサバ多数(キープ4)
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: こめじなさん
2011/08/01 16:30:29
「Re:伊豆釣行」> 昨夜出発し伊豆まで釣りに行ってきました> 鯛五目としか聞いていなかったので> 鯛の仕掛けしか用意しておらず> いきなりイサキとか言われて準備なし!> しゃあないから船長から仕掛けだけもらって> 鯛のタックルでイサキを釣り> 相性の悪さを露呈> イサキ5> タカベ3> ハナダイ1> アジ4> デカサバ多数(キープ4)お疲れさん〜まぁ、釣れてよかったやん^^僕は今度の金曜日におきえもんのLTに行ってくるよん〜
スタンプを1つ獲得しました!
from: こめじなさん
2011/08/01 16:30:29
icon
「Re:伊豆釣行」
> 昨夜出発し伊豆まで釣りに行ってきました
> 鯛五目としか聞いていなかったので
> 鯛の仕掛けしか用意しておらず
> いきなりイサキとか言われて準備なし!
> しゃあないから船長から仕掛けだけもらって
> 鯛のタックルでイサキを釣り
> 相性の悪さを露呈
> イサキ5
> タカベ3
> ハナダイ1
> アジ4
> デカサバ多数(キープ4)
お疲れさん〜
まぁ、釣れてよかったやん^^
僕は今度の金曜日におきえもんのLTに行ってくるよん〜
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる