文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: こめじなさん
2007/09/02 23:22:15
icon
今度のオフ釣りには、うちのカミサンも誘おうかなと思っていますが、大丈夫ですか?釣具って異常に高いですよね。以前うちの会社に釣りのセミプロの人がいて、ときどき釣り番組に出てるんですが、彼はテンリュウと契約していたようで、竿の試作品が送られてきていたんですよ。ちょっとうらやましい〜って思っていました。。。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: 峰さんさん
2007/09/02 23:28:17
「Re:うちのカミサンも。」> 今度のオフ釣りには、うちのカミサンも誘おうかなと思っていますが、大丈夫ですか?どんなに小さい船でも8人程度までなら乗れるでしょ?とりあえず明日にでも何人まで乗れるのか聞いてみますまぁ6トン以上あれば8人までは楽勝で乗れるから大丈夫だと思いますけれどね♪> 釣具って異常に高いですよね。以前うちの会社に釣りのセミプロの人がいて、ときどき釣り番組に出てるんですが、彼はテンリュウと契約していたようで、竿の試作品が送られてきていたんですよ。ちょっとうらやましい〜って思っていました。。。そういう人って羨ましいですよね...俺も大塚貴汪みたいになりたい♪
スタンプを1つ獲得しました!
from: 峰さんさん
2007/09/02 23:28:17
icon
「Re:うちのカミサンも。」
> 今度のオフ釣りには、うちのカミサンも誘おうかなと思っていますが、大丈夫ですか?
どんなに小さい船でも
8人程度までなら乗れるでしょ?
とりあえず
明日にでも何人まで乗れるのか聞いてみます
まぁ6トン以上あれば8人までは楽勝で乗れるから大丈夫だと
思いますけれどね♪
> 釣具って異常に高いですよね。以前うちの会社に釣りのセミプロの人がいて、ときどき釣り番組に出てるんですが、彼はテンリュウと契約していたようで、竿の試作品が送られてきていたんですよ。ちょっとうらやましい〜って思っていました。。。
そういう人って羨ましいですよね...
俺も大塚貴汪みたいになりたい♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる