新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

東京釣りクラブ

東京釣りクラブ>掲示板

公開 メンバー数:178人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ほーりさん

    2007年10月20日 02時23分21秒

    icon

    初めまして(でない人も多いですが)

    こんばんは、峰さんの知り合いのほーりと申します。
    すでにオフ会の方には参加させて頂いてるので
    初めましてでない方も多いですが・・・。
    すでに峰さんの書き込みで紹介されてるし^^;
     適当なのは確かだっ

    >>12月オフの件
     12月は上半期の〆(年度開始が7月なのです)の月なので、
    最後の週以外は、平日お休み取れそうに有りません・・・
    普段の仕事は個人プレイなので良いんですが、12月は共同作業が><
     どうせ誰かが音頭取らないとなかなか始まらない性質の
    仕事ですし・・・。逆に私が音頭取れば、それ次第でいくらでも
    進行管理できるとも言いますが。
     というわけで、12/24〜28ならいつでもOKですよ〜
    無理矢理にでも仕事終わらせて、休みを取ってやるっ^^

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: 峰さんさん

2007年10月20日 12時09分15秒

icon

「Re:Re:初めまして(でない人も多いですが)」
> ☆その他のメンバーの方にもこんにちは。
> 今週は昼仕事、夜仕事、とにかく仕事!の一週間でPCに向かう余裕がありませんでした。今日も夜、仕事なんですよ〜。
> もう、泣いちゃいそうですが釣りという新たな趣味も出来ましたし働きます。


頑張って下さい。
仕事があるから釣りも楽しくなるもんですよ♪
仕事が無かったら多分
釣りもあまり面白くないと思います
知り合いにいたけれど
すぐに飽きたらしいですから...


クーラーも買った事ですし
道具はもう少し経験してから
追々揃えれば問題ないですよ♪
竿やリールが欲しくなったらいつでも相談して下さい。


> さて、オフ会の件ですが。
> 基本的には平日もOKです。13日(木)は×です。
> 昼間の仕事が20日前後〆の時期で忙しいと思うのでその辺は無理そうです。
> 夜のバイトは・・うーんまだわからないです。
> 妹にも声かけてみますね。ただ彼女はパティシエなので、12月は地獄かも。


逆に皆
年末とかは平気なのかな?
どうも俺が平日に行けるのは
12月は17〜21なんですよね...
ほ〜りもそこは無理っぽいし...

30、31のどちらかとかって多分皆無理だろうなぁ〜
皆さん如何?
ほ〜りはそこなら多分大丈夫であろう事は予測つくけれど...


> 場所とかはどの辺りを予定していますか?


場所は前回と同じ場所を予定しております
何しろ大当たりの船宿だったので♪
ねぇ?こめじなさん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆきまるさん

2007年10月20日 11時54分02秒

icon

「Re:初めまして(でない人も多いですが)」
ほーりさん、こんにちは。
オフ会お疲れ様でした・・・で(笑)、峰さんのお友達のどちらの方なのでしょうか?
すみません。おしゃべりする時間なくてお名前とか聞きませんでしたね。
お昼、ご一緒出来なかったのが本当に残念。



☆その他のメンバーの方にもこんにちは。
今週は昼仕事、夜仕事、とにかく仕事!の一週間でPCに向かう余裕がありませんでした。今日も夜、仕事なんですよ〜。
もう、泣いちゃいそうですが釣りという新たな趣味も出来ましたし働きます。

さて、オフ会の件ですが。
基本的には平日もOKです。13日(木)は×です。
昼間の仕事が20日前後〆の時期で忙しいと思うのでその辺は無理そうです。
夜のバイトは・・うーんまだわからないです。
妹にも声かけてみますね。ただ彼女はパティシエなので、12月は地獄かも。

場所とかはどの辺りを予定していますか?
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2007年10月20日 11時30分55秒

icon

「Re:初めまして(でない人も多いですが)」
> こんばんは、峰さんの知り合いのほーりと申します。
> すでにオフ会の方には参加させて頂いてるので
> 初めましてでない方も多いですが・・・。
> すでに峰さんの書き込みで紹介されてるし^^;
>  適当なのは確かだっ


否定できまい♪


> >>12月オフの件
>  12月は上半期の〆(年度開始が7月なのです)の月なので、
> 最後の週以外は、平日お休み取れそうに有りません・・・
> 普段の仕事は個人プレイなので良いんですが、12月は共同作業が><
>  どうせ誰かが音頭取らないとなかなか始まらない性質の
> 仕事ですし・・・。逆に私が音頭取れば、それ次第でいくらでも
> 進行管理できるとも言いますが。
>  というわけで、12/24〜28ならいつでもOKですよ〜
> 無理矢理にでも仕事終わらせて、休みを取ってやるっ^^


そこになると
俺が無理なんだよなぁ〜...
その前の週ならばリフレッシュ休暇で一週間丸々休みが取れてるんだけれど...
月末の週なんざ休んだら偉い事になるもんで...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト