文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: こめじなさん
2008/05/11 15:27:44
icon
いや〜龍義丸の釣りは外れがないっすねぇ〜。イサキーマダイのリレーで、一応種目は制覇したしね。最後の1時間の水深40mでの船長の粘りがなんと言っても今回のマダイの勝因の気がするね!!で、せっかくなので、このページごらんの方、全員マダイが釣れたので、見てくださいね〜
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: 峰さんさん
2008/05/11 19:00:39
「Re:おちかれさん〜」> いや〜龍義丸の釣りは外れがないっすねぇ〜。イサキーマダイのリレーで、一応種目は制覇したしね。最後の1時間の水深40mでの船長の粘りがなんと言っても今回のマダイの勝因の気がするね!!> で、せっかくなので、このページごらんの方、全員マダイが釣れたので、見てくださいね〜ホンマにあの船長は上手いっすね♪過去に乗った伊東の船宿とは偉い違いっすわ♪俺自身は一人だけイサキが釣れなくてどうしようかと思ったっすわ...体調管理は万全にせんとイカンね...(^^ゞ船酔いでミチイトでタナを読む気力がなかったからリールのカウンターで見てたのが敗因かな...
スタンプを1つ獲得しました!
from: 峰さんさん
2008/05/11 19:00:39
icon
「Re:おちかれさん〜」
> いや〜龍義丸の釣りは外れがないっすねぇ〜。イサキーマダイのリレーで、一応種目は制覇したしね。最後の1時間の水深40mでの船長の粘りがなんと言っても今回のマダイの勝因の気がするね!!
> で、せっかくなので、このページごらんの方、全員マダイが釣れたので、見てくださいね〜
ホンマにあの船長は上手いっすね♪
過去に乗った伊東の船宿とは偉い違いっすわ♪
俺自身は一人だけイサキが釣れなくてどうしようかと思ったっすわ...
体調管理は万全にせんとイカンね...(^^ゞ
船酔いでミチイトでタナを読む気力がなかったから
リールのカウンターで見てたのが敗因かな...
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる