文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: こめじなさん
2008/06/30 21:39:33
icon
峰さん9月10日が帰国日です。その次の出張が10月頭になりそう。なので、2週間くらいしか日本にいない!!土曜日でいうと、13,20,27だね。13日は時差ぼけで、かなり運転が危険になりそう。20,27日でどう?もちろん、僕的には平日でもOKですが。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: 峰さんさん
2008/07/01 00:10:06
「Re:9月の帰国日」> 峰さん> 9月10日が帰国日です。その次の出張が10月頭になりそう。なので、2週間くらいしか日本にいない!!土曜日でいうと、13,20,27だね。13日は時差ぼけで、かなり運転が危険になりそう。20,27日でどう?もちろん、僕的には平日でもOKですが。20と27ね♪了解♪ヒラメとイナダ&タイで予約しておくっす♪
スタンプを1つ獲得しました!
from: 峰さんさん
2008/07/01 00:10:06
icon
「Re:9月の帰国日」
> 峰さん
> 9月10日が帰国日です。その次の出張が10月頭になりそう。なので、2週間くらいしか日本にいない!!土曜日でいうと、13,20,27だね。13日は時差ぼけで、かなり運転が危険になりそう。20,27日でどう?もちろん、僕的には平日でもOKですが。
20と27ね♪
了解♪
ヒラメとイナダ&タイで予約しておくっす♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる