文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: こめじなさん
2008/07/11 00:03:56
icon
昔、沼津に行って、ルアーシーラやったよん。でも、全然面白くなかった。。なので、一回行ったきり。船でね、群れを探して、はしりっぱなしで。ルアー投げたの6時間くらいで30分くらいしか なかった気がする。シーラさぁ、笹みたいなのを束ねたのを海に入れておくと、それに近づいてくる習性があるんやて。なんで、それやらないの?って思った。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: 峰さんさん
2008/07/11 21:13:04
「Re:ルアーシーラね〜」> 昔、沼津に行って、ルアーシーラやったよん。でも、全然面白くなかった。。なので、一回行ったきり。船でね、群れを探して、はしりっぱなしで。ルアー投げたの6時間くらいで30分くらいしか なかった気がする。> > シーラさぁ、笹みたいなのを束ねたのを海に入れておくと、それに近づいてくる習性があるんやて。なんで、それやらないの?って思った。シーラは浮遊物に付く習性があるからようは何でも浮かべておけばいいんだけれどね...だからパヤオ周りとかブイの周りなんかを探すのがいいみたいですよ♪ルアーシイラやカツオやメジは群れを追いかける釣りだからどうしても移動が長くなるよね...イナダやワカシなんてのは群れが周って来るのを待てばそれでいいんだけれど...
スタンプを1つ獲得しました!
from: 峰さんさん
2008/07/11 21:13:04
icon
「Re:ルアーシーラね〜」
> 昔、沼津に行って、ルアーシーラやったよん。でも、全然面白くなかった。。なので、一回行ったきり。船でね、群れを探して、はしりっぱなしで。ルアー投げたの6時間くらいで30分くらいしか なかった気がする。
>
> シーラさぁ、笹みたいなのを束ねたのを海に入れておくと、それに近づいてくる習性があるんやて。なんで、それやらないの?って思った。
シーラは浮遊物に付く習性があるから
ようは何でも浮かべておけばいいんだけれどね...
だからパヤオ周りとかブイの周りなんかを探すのがいいみたいですよ♪
ルアーシイラやカツオやメジは群れを追いかける釣りだからどうしても移動が長くなるよね...
イナダやワカシなんてのは群れが周って来るのを待てばそれでいいんだけれど...
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる