新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

東京釣りクラブ

東京釣りクラブ>掲示板

公開 メンバー数:178人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こめじなさん

    2008年11月11日 07時20分27秒

    icon

    給付金釣り大会

    @峰さん、YAMAさん、ほーり、しんじ。

    どうも、日本は給付金がでるらしいね。で、給付金釣り大会を 企画せねばなるまい。

    出された給付金をきっちり使いきるっていう、日本の景気にも貢献するっていうすばらしい釣り大会しない?

    せっかくの泡銭なので、なんか普通だと絶対やらない釣りしたいね。

    普通では絶対やらない釣りっていう何だろ。。。サメ?でも一応食べて美味しいのにしたいね。。。。イカ三昧とかね。スルメかヤリかマルイカやって、その後アオリやるとかね、これは無理ですか?@YAMAさん。船上で、イカ干したいね〜〜〜〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: 峰さんさん

2008年11月14日 18時57分45秒

icon

「Re:いいね〜」
> > 1年の締めくくりでマダイ狙って
> > 1年の最初にアマダイを釣りますかい?
> > 俺的にはこの2魚種が好きだからね♪
> > ぶっちゃけ中深場はいつでも大して変わらないっすからねぇ〜♪
>
> やっぱり、真鯛、アマダイ、アカムツだね〜。
> アカムツの刺身、マジで上手いよ。刺身的にはね、アカムツーアマダイー真鯛 な気がする。
>
> ヒラメもやりたいね〜。まぁ、とかく今年はアオリイカだからね。13日はビシッと決めましょう!@YAMAさん、いつ帰国だっけか???



アカムツはぶっちゃけ時期が過ぎたからいつ行っても一緒なのよん♪俺的には刺身はアカムツ⇒マダイ⇒アマダイかな?
シロムツの刺身も美味しいんだよね♪
個人的に1年の締めくくりと最初は1魚種に絞って行きたいんだよねぇ〜〜〜♪後はリレーばっかりだけれどね...(^^ゞ
ヒラメは年が明けて2回目の釣行に行きたいかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こめじなさん

2008年11月14日 05時47分29秒

icon

「いいね〜」
> 1年の締めくくりでマダイ狙って
> 1年の最初にアマダイを釣りますかい?
> 俺的にはこの2魚種が好きだからね♪
> ぶっちゃけ中深場はいつでも大して変わらないっすからねぇ〜♪

やっぱり、真鯛、アマダイ、アカムツだね〜。
アカムツの刺身、マジで上手いよ。刺身的にはね、アカムツーアマダイー真鯛 な気がする。

ヒラメもやりたいね〜。まぁ、とかく今年はアオリイカだからね。13日はビシッと決めましょう!@YAMAさん、いつ帰国だっけか???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2008年11月13日 18時54分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:給付金釣り大会」
> > 後は27日か30日くらいかな?行けそうなのは...
> > 1月は2日か10日って所っす♪
>
> 年末忘年釣り大会やね。いいね〜〜。年末にふさわしく、一発真鯛狙いっていうのも良いかもね〜。もちろん中深場でもいいし。シャクッてないと寒い場合には、アオリでもいいしね。
>
> どこいきましょ。。。
>
> 新年は、やはりアマダイでいいじゃない?


1年の締めくくりでマダイ狙って
1年の最初にアマダイを釣りますかい?
俺的にはこの2魚種が好きだからね♪
ぶっちゃけ中深場はいつでも大して変わらないっすからねぇ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こめじなさん

2008年11月13日 03時58分44秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:給付金釣り大会」
> 後は27日か30日くらいかな?行けそうなのは...
> 1月は2日か10日って所っす♪

年末忘年釣り大会やね。いいね〜〜。年末にふさわしく、一発真鯛狙いっていうのも良いかもね〜。もちろん中深場でもいいし。シャクッてないと寒い場合には、アオリでもいいしね。

どこいきましょ。。。

新年は、やはりアマダイでいいじゃない?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2008年11月12日 18時59分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:給付金釣り大会」
> > 初釣りでスルメ(ヤリよりもスルメの方が多分数が出ると思う)にする?
> > 20日にイカやる???
> > 俺の場合は13日はマジに金銭的に微妙...(^^ゞ
> > 20日なら絶対にボーナス後だから問題はないけれど
> > 13日はもう龍はおさえてあるからアオリとアマダイは決定
> > 20日は別に何もなし
> > 後は初釣りかな?
>
> あ、20日はダメかも。とりあえず、13日のときに、なんとなく考えよう。。。


後は27日か30日くらいかな?行けそうなのは...
1月は2日か10日って所っす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こめじなさん

2008年11月12日 08時24分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:給付金釣り大会」
> 初釣りでスルメ(ヤリよりもスルメの方が多分数が出ると思う)にする?
> 20日にイカやる???
> 俺の場合は13日はマジに金銭的に微妙...(^^ゞ
> 20日なら絶対にボーナス後だから問題はないけれど
> 13日はもう龍はおさえてあるからアオリとアマダイは決定
> 20日は別に何もなし
> 後は初釣りかな?

あ、20日はダメかも。とりあえず、13日のときに、なんとなく考えよう。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こめじなさん

2008年11月12日 08時24分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:給付金釣り大会」
> 初釣りでスルメ(ヤリよりもスルメの方が多分数が出ると思う)にする?
> 20日にイカやる???
> 俺の場合は13日はマジに金銭的に微妙...(^^ゞ
> 20日なら絶対にボーナス後だから問題はないけれど
> 13日はもう龍はおさえてあるからアオリとアマダイは決定
> 20日は別に何もなし
> 後は初釣りかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2008年11月11日 22時32分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:給付金釣り大会」
> > イカはいくらいても問題ないっすからねぇ〜♪
> > まぁ大漁に釣れるかどうかは腕次第って事っすな♪
>
> じゃぁ、アオリでイカやってみて、次はプラヅノでヤリやってみようか!!!!!今一、投入の仕方とか分からないんだけどね^^


初釣りでスルメ(ヤリよりもスルメの方が多分数が出ると思う)にする?
20日にイカやる???
俺の場合は13日はマジに金銭的に微妙...(^^ゞ
20日なら絶対にボーナス後だから問題はないけれど
13日はもう龍はおさえてあるからアオリとアマダイは決定
20日は別に何もなし
後は初釣りかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こめじなさん

2008年11月11日 22時16分10秒

icon

「Re:Re:Re:Re:給付金釣り大会」
> イカはいくらいても問題ないっすからねぇ〜♪
> まぁ大漁に釣れるかどうかは腕次第って事っすな♪

じゃぁ、アオリでイカやってみて、次はプラヅノでヤリやってみようか!!!!!今一、投入の仕方とか分からないんだけどね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2008年11月11日 21時16分35秒

icon

「Re:Re:Re:給付金釣り大会」
> 本格的に、イカヅノ使った釣りしたことないからさぁ、やってみたいよね。スルメ+中深場って、なかなかGoodかもね。スルメとかさぁ、なんか100杯とか釣れてるときもあるからさぁ、そんなにいらないし。イカでお土産をとって、その後、中深場で何がくるかお楽しみ〜っていう釣りもいいね〜〜〜〜


イカはいくらいても問題ないっすからねぇ〜♪
まぁ大漁に釣れるかどうかは腕次第って事っすな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こめじなさん

2008年11月11日 20時54分48秒

icon

「Re:Re:給付金釣り大会」
> スルメやるならその後に中深場のリレーってどう???
> 水深的にはいい感じだと思うんだけれど?
> スルメをやっている間に小さいスルメを泳がせてハモノやって
> スルメで沖漬けと沖干し作ってサバ釣って餌にして
> 面白いと思うんだけれどなぁ〜...

本格的に、イカヅノ使った釣りしたことないからさぁ、やってみたいよね。スルメ+中深場って、なかなかGoodかもね。スルメとかさぁ、なんか100杯とか釣れてるときもあるからさぁ、そんなにいらないし。イカでお土産をとって、その後、中深場で何がくるかお楽しみ〜っていう釣りもいいね〜〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2008年11月11日 20時29分39秒

icon

「Re:給付金釣り大会」
> @峰さん、YAMAさん、ほーり、しんじ。
>
> どうも、日本は給付金がでるらしいね。で、給付金釣り大会を 企画せねばなるまい。
> 出された給付金をきっちり使いきるっていう、日本の景気にも貢献するっていうすばらしい釣り大会しない?
> せっかくの泡銭なので、なんか普通だと絶対やらない釣りしたいね。


泡銭とはいえ貴重な生活費でがす...(^^ゞ
まぁ給料日前の数日間だけ持ちこたえればどうとでもなるんだけれどね♪


> 普通では絶対やらない釣りっていう何だろ。。。サメ?でも一応食べて美味しいのにしたいね。。。。イカ三昧とかね。スルメかヤリかマルイカやって、その後アオリやるとかね、これは無理ですか?@YAMAさん。船上で、イカ干したいね〜〜〜〜


スルメやるならその後に中深場のリレーってどう???
水深的にはいい感じだと思うんだけれど?
スルメをやっている間に小さいスルメを泳がせてハモノやって
スルメで沖漬けと沖干し作ってサバ釣って餌にして
面白いと思うんだけれどなぁ〜...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト