新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

東京釣りクラブ

東京釣りクラブ>掲示板

公開 メンバー数:178人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こめじなさん

    2009年03月20日 09時04分40秒

    icon

    どようび

    ほ〜り、今日は風が強いので、土曜日に変更したぞよ〜。
    LT一緒に行きますか?????

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 峰さんさん

2009年03月21日 21時46分18秒

icon

「Re:Re:どようび」
> アオリように買った竿、LT&二本で遊ぶ専用竿に変更。
> 車の点検帰りに上州屋でウインドショッピングしてたら
> 5000円で125cmのアオリ専用竿があって衝動買いしてしまった^^;
> あと、堤防で遊ぶように1000円で90cmのペナペナの竿を。


多分俺が600円で買った竿と同じ奴だ...(^^ゞ


> リールがたりなあああああい!引っ越しのどさくさで紛失中の
> 手巻きリールが一個あるので、どうにかして探し出さなくては!
> 堤防で遊ぶ竿には、安物のスピニングでも付けておけば良いんだけどね。
>
> 確かそのリール、カウンタ付きの上に、PE4号が200m巻いてあった・・・って峰が言ってた^^;
> いや、初めてだったから、買ったとき完全に峰任せで糸とか
> さっぱり覚えてないんだよね><


残念ながらPE6号が200メートルだ♪
何なら埃かぶってるが適当な値段で売ってやるぞい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ほーりさん

2009年03月20日 18時11分11秒

icon

「Re:Re:どようび」
前言撤回!明日の用事が明後日に変更に。
というわけで沖右ヱ門のLTorアオリ行けます!
そして道具だけは持ってきてたりする私・・・w
で、お願いなんだけど、ライトの天秤とビシが無いんですよ。
もし余分にあったら貸してくださいな。中ったら船宿で買います。

・・・って、今調べたら割引券忘れてた。1500円がああああああ^^;
モッタイナイ><
1500円割引でも往復交通費が4200円(館山から、値引き後のアクアライン+富津館山道)だと、
赤字になっちゃうんだよね^^;
まあ、もし来週沖右ヱ門いくとしたらアオリだけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こめじなさん

2009年03月20日 18時04分36秒

icon

「Re:Re:どようび」
> > ほ〜り、今日は風が強いので、土曜日に変更したぞよ〜。
> > LT一緒に行きますか?????
>
> 残念、実家で親との約束が入ってしまった・・・
> こういうときに限って、うまく行かないモンだなぁ〜_| ̄|○

あれま、残念やね〜〜〜
いつか、LT+アオリの企画をやりたいね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ほーりさん

2009年03月20日 17時42分49秒

icon

「Re:どようび」
> ほ〜り、今日は風が強いので、土曜日に変更したぞよ〜。
> LT一緒に行きますか?????

残念、実家で親との約束が入ってしまった・・・
こういうときに限って、うまく行かないモンだなぁ〜_| ̄|○

アオリように買った竿、LT&二本で遊ぶ専用竿に変更。
車の点検帰りに上州屋でウインドショッピングしてたら
5000円で125cmのアオリ専用竿があって衝動買いしてしまった^^;
あと、堤防で遊ぶように1000円で90cmのペナペナの竿を。

リールがたりなあああああい!引っ越しのどさくさで紛失中の
手巻きリールが一個あるので、どうにかして探し出さなくては!
堤防で遊ぶ竿には、安物のスピニングでも付けておけば良いんだけどね。

確かそのリール、カウンタ付きの上に、PE4号が200m巻いてあった・・・って峰が言ってた^^;
いや、初めてだったから、買ったとき完全に峰任せで糸とか
さっぱり覚えてないんだよね><

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト