文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: こめじなさん
2009/04/15 13:06:30
icon
いよいよ、ノッコミが始まったみたいやね、@マダイなんだか、期待大ですね〜〜〜〜〜ハリスは3-4号、6mっていうので、7キロくらいの上げてる人がいるみたいね。。。。。天気も良さそうだし、マダイ釣れるといいね〜〜そうそう、ほーり、南房のシマアジ五目とか、行ってみたくない??
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: ほーりさん
2009/04/15 18:16:51
「Re:まだい」> いよいよ、ノッコミが始まったみたいやね、@マダイ> なんだか、期待大ですね〜〜〜〜〜> > ハリスは3-4号、6mっていうので、7キロくらいの上げてる人がいるみたいね。。。。。とりあえず4号6Mを多めに持っていくかな・・・> そうそう、ほーり、南房のシマアジ五目とか、行ってみたくない??上司お勧めの船宿で特大シマアジが上がってたね〜http://www1.ocn.ne.jp/~cbkaisei/いってみたいと思いつつまだ行ってない・・・ちなみにここは早めに予約しておかないと良い席が取れない^^;八王子(東京の西の方)から釣りに来る人がいる位だから・・・
スタンプを1つ獲得しました!
from: ほーりさん
2009/04/15 18:16:51
icon
「Re:まだい」
> いよいよ、ノッコミが始まったみたいやね、@マダイ
> なんだか、期待大ですね〜〜〜〜〜
>
> ハリスは3-4号、6mっていうので、7キロくらいの上げてる人がいるみたいね。。。。。
とりあえず4号6Mを多めに持っていくかな・・・
> そうそう、ほーり、南房のシマアジ五目とか、行ってみたくない??
上司お勧めの船宿で特大シマアジが上がってたね〜
http://www1.ocn.ne.jp/~cbkaisei/
いってみたいと思いつつまだ行ってない・・・
ちなみにここは早めに予約しておかないと良い席が取れない^^;
八王子(東京の西の方)から釣りに来る人がいる位だから・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる