文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: MICKEYさん
2009/04/18 10:26:20
icon
今日から乗合船もアナゴ釣り開始だそうです我々もこれからシーバスを釣って夜はアナゴ釣りをしてきます
> 全文表示
from: 峰さんさん
2009/04/20 22:09:48
「Re:Re:アナゴ釣り」> > 今日から乗合船もアナゴ釣り開始だそうです> > 我々もこれからシーバスを釣って夜はアナゴ釣りをしてきます> > アナゴ、いかがでしたか??以前に、城ヶ島の磯で夜釣りをしてたときは、アナゴ三昧っていう時がありました〜。> > アナゴ、捌くのがちょっと大変っすよね〜。。。。。。夜釣りはアナゴはいくらでも釣れるっすよね...過去に下田の防波堤で夜釣りをしていたらゴン太アナゴが大漁やった...一度とんでもなくデカいアタリがあったけれど一発でハリス切れ...ウツボかな...
スタンプを1つ獲得しました!
from: 峰さんさん
2009/04/20 22:09:48
icon
「Re:Re:アナゴ釣り」
> > 今日から乗合船もアナゴ釣り開始だそうです
> > 我々もこれからシーバスを釣って夜はアナゴ釣りをしてきます
>
> アナゴ、いかがでしたか??以前に、城ヶ島の磯で夜釣りをしてたときは、アナゴ三昧っていう時がありました〜。
>
> アナゴ、捌くのがちょっと大変っすよね〜。。。。。。
夜釣りはアナゴはいくらでも釣れるっすよね...
過去に下田の防波堤で夜釣りをしていたら
ゴン太アナゴが大漁やった...
一度
とんでもなくデカいアタリがあったけれど
一発でハリス切れ...
ウツボかな...
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる