サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: ほーりさん
2010/05/23 12:09:32
icon
「Re:釣果報告その二」
やっぱり晴れてる日だとろくな釣果がないですね・・・
青物とマダイはそういうことが多い、って昔(といっても1年ちょいまえ)乗った
船宿の女将さんが言ってましたっけ。
ちなみにその日は小雨が降ったりやんだりの日で、
私はワラサとイナダ釣れましたが。
次回は・・・次回こそは・・・^^;
来週か再来週あたり、地元でリベンジしてくるかなぁ、
のっこみ終わっちゃって釣りづらくなってるかもしれないけど。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 峰さんさん
2010/05/23 12:34:43
icon
「Re:釣果報告その二」
> 久しぶりの船釣りでした
> メンバーはこめじなさん、峰さん、ほーりさんと友人
> 船宿はいつもの龍さん
>
> メンバー最高
> 天気も最高
> 海も凪
>
> 釣果は?????・・・・・
> ご覧のとおりです
>
> 朝に釣れた大きなごまサバがせめてもの救いでした
> 後半に遊びでサビキに餌をつけてこずいていたら
> 大きなたかのは鯛が釣れました
> どうやって食べるか思案中です
>
> 次回なんとかしてくれ・・・・ ますます
俺はサバも釣れませんでした...(^^ゞ
まぁ食料調達程度は出来たけれどね...(^^ゞ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる