新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

東京釣りクラブ

東京釣りクラブ>掲示板

公開 メンバー数:178人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 峰さんさん

    2011年08月07日 16時29分18秒

    icon

    ボートはぜ


    本日
    江戸川放水路にてボートはぜ
    に行ってきました
    釣果は186匹
    ん〜半日にしては渋いかな...
    まぁ計算すると2分に1匹のペースなんだけれど
    入れ食いポイントを見つけるまでに時間がかかりすぎた
    更にポツポツ釣れていたから粘って結局釣果が伸びなかった
    この2つが敗因ですな
    と言ってもハッキリ言って処理が面倒くさい
    さっき唐揚げを作り終わってようやく一息
    半数は南蛮漬けやな♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: がまかつさん

2011年08月13日 17時53分38秒

icon

「Re:Re:Re:ボートはぜ」
> ワカシのウィリーも凄い盛り上がりですよね? > でもあんなに釣ってどうするんだろう? > の疑問が先に...(^^ゞ > あっしはワラサ1本で十分でござんすね♪ > あの引きは最高です♪ > > 時に9月23日如何です? > マダイ...

理想はそこそこの大きさ、30〜40cmくらいのものを、
20尾くらい揚げるのが、釣りを堪能できるような気がします。
2、3、イナダ級が混じっていたら、言うことありませんね。

9月23日は残念ながら抜けられない仕事があって、9月半ばの
平日にでも、単独釣行しようかと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2011年08月13日 15時55分11秒

icon

「Re:Re:ボートはぜ」
> ボートで専門に狙ったことはないけれど、200近い釣果は、 > 僕からすればすごい数ですね。昔、江ノ島の岸壁にサバっ子 > が寄っていて、そのくらいの数を外道として釣ったことは > ありますが、、、、 > > 僕としては、ワカシのウィリー狙いが気になっている、今日この頃です。 >


ワカシのウィリーも凄い盛り上がりですよね?
でもあんなに釣ってどうするんだろう?
の疑問が先に...(^^ゞ
あっしはワラサ1本で十分でござんすね♪
あの引きは最高です♪

時に9月23日如何です?
マダイ...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: がまかつさん

2011年08月10日 02時30分25秒

icon

「Re:ボートはぜ」
ボートで専門に狙ったことはないけれど、200近い釣果は、
僕からすればすごい数ですね。昔、江ノ島の岸壁にサバっ子
が寄っていて、そのくらいの数を外道として釣ったことは
ありますが、、、、

僕としては、ワカシのウィリー狙いが気になっている、今日この頃です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2011年08月08日 21時50分21秒

icon

「Re:Re:ボートはぜ」
> はぜいいね〜 > うちは、頭落として、内臓出して、そのまま塩水に浸けて、干しちゃうよ。で、軽くあぶって食べるとなかなか美味だよ〜 > > 先週の金曜日は張り切ってLTと思ったら、波浪注意報が出てたから、あきらめたよ。。今週水曜日あたりに、行こうかなぁ〜と思ってる^^ >


酒のつまみには良さそうやな...
南蛮漬けか唐揚げなら飯の種♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こめじなさん

2011年08月08日 12時09分08秒

icon

「Re:ボートはぜ」
はぜいいね〜
うちは、頭落として、内臓出して、そのまま塩水に浸けて、干しちゃうよ。で、軽くあぶって食べるとなかなか美味だよ〜

先週の金曜日は張り切ってLTと思ったら、波浪注意報が出てたから、あきらめたよ。。今週水曜日あたりに、行こうかなぁ〜と思ってる^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト