サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 峰さんさん
2012/08/11 20:35:29
icon
釣果報告
本日、まりんさん&やまたかさん&おいらの友人けんちゃん
と4人でオニカサゴ&アジのリレーに行ってきました
渋い!!!
オニ1匹(?)、ガンゾウビラメ(ムシガレイ?)1、アジ5匹
アジが5匹しか釣れないんでやんの!!!
しかも3匹の一荷があったので実際には3回しか釣り上げてないのであった。。。(^_^;)
ついでに釣果のなれの果て。。。
オニの刺身、アジの刺身&ナメロウ、オニの出汁でアジのつみれ汁サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: たくさん
2012/08/12 11:20:39
icon
「Re:釣果報告」
お疲れさまでした^^
渋かったですねえ><
ってか、私なんか1年間で「おお!今日はよかった!」
って日は1〜2日ですけどねToT
釣行前の夜は爆釣夢想でシミュレーションは
バッチリなのに・・・
「貴重な休日と貴重なお金を返してくれ〜」って
叫びたくなることたびたびです^^;
当日のほかの人達の釣果はどうだったんですか?
まさか峰さんだけが・・・・なんてことは?
次回の釣行に爆釣夢想しちゃいましょう^^
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 峰さんさん
2012/08/12 14:08:44
icon
「Re:Re:釣果報告」
> ってか、私なんか1年間で「おお!今日はよかった!」
> って日は1〜2日ですけどねToT
今年はまだ1回だけですね
去年は結構良かったって感じの日も多かったですけど。。。
> 釣行前の夜は爆釣夢想でシミュレーションは
> バッチリなのに・・・
> 「貴重な休日と貴重なお金を返してくれ〜」って
> 叫びたくなることたびたびです^^;
爆釣妄想夢想をすると絶対に釣れないのでやらないようにしてます
前日に電話をかけてきてその妄想を吹き込む奴もいますが
聞かないようにしてます♪
まともに聞くと絶対に釣れないのでね。。。(^_^;)
> 当日のほかの人達の釣果はどうだったんですか?
> まさか峰さんだけが・・・・なんてことは?
>
> 次回の釣行に爆釣夢想しちゃいましょう^^
>
似たり寄ったりですね。。。
まぁやまたかさんとまりんさんの報告も近いうちにあるでしょう♪
前回やった時のオニとアジのリレーの時は
一人勝ちさせてもらいましたけれどねぇえ〜♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる