サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: やまたかさん
2014/08/09 17:20:53
icon
海上釣堀
たけさん こんにちは~全然貧果じゃないですよ~^^
私は釣り三昧のつもりがなかなか行けません。
本日家族サービスで伊豆温泉一泊してきました。
昨日は何とか海水浴出来、本日は海上釣堀へ行って来ました。
うねりがちょっと有って4歳児にはキツイかと思ってましたが、楽しかったのかケロッとしてました。
2時間で中アジ5尾と30センチちょっとの真鯛1尾を釣った所で子供が飽きてきたので終了しました。
釣果の半分の刺身です。湯引きの鯛とアジサシ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


