新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

東京釣りクラブ

東京釣りクラブ>掲示板

公開 メンバー数:178人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: やまたかさん

    2014年08月12日 18時57分52秒

    icon

    マダコ

    台風一過?本日は曇り昼から雨の予報~
    時々晴れ間が出て、油断してたら腕と顔が赤くなりました。

    1年ぶりのマダコちゃんへ葉山から出ました。
    朝からノリノリポツポツ釣れ続き大中小合わせて16杯頭でした。

    この状態で7.3キロ



    塩で揉んで揉んで~揉むの得意なので~!!!
    この時ばかりは釣り過ぎたとちょっと後悔^^くたびれた
    そしてゆでだこになりました。







    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: やまたかさん

2014年08月17日 21時53分59秒

icon

ロフトさん こんばんわ
カツオ頑張ってください!
明日は次に行く予定の会社の社長面接です。
現場レベルではOKが出ているので最終確認。就職確定すればもう少し釣りに行けるかな~
沼津の太刀魚まだちょっと早い感じですが、これからです。私も月末か来月あたり行こうかな~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ロフトさん

2014年08月17日 20時24分23秒

icon

やまたかさんこんばんは。
カツオを釣りたかったのですが、キメジが釣れてしまいました。一打数一安打でした。
月末にもう一度、カツオ釣りにチャレンジしたいです。来月は沼津で夜タチウオ釣りです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やまたかさん

2014年08月16日 20時45分14秒

icon

ロフトさんこんばんわ!
初チャレンジでキハダゲット!!!すごいじゃないですか~!
8キロは食べごたえ十分有りそうです。グッジョブ!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ロフトさん

2014年08月15日 09時37分55秒

icon

やまたかさん こんにちは。

おととい、初めてのカツオ、キハダ釣りに行ってきました。結果から言いますとキメジ(8.0㌔)1匹でした。海はくもりで凪でした。相模湾を西から東までクルージングの1日でしたよ。タナも深く40m~60mでした。カツオ狙いでしたが、午前中にいきなり(棚40m)キメジがヒットしてびっくりしました。午後になるといい群れがあってカツオが釣れてましたが自分にはあたりは無しでしたが、、、、
船も2隻で満員御礼で自分の船は14人乗船で船中キメジ4本、カツオ5本ほどでした。
運よく、とりあえず1匹釣れてよかったです。半数が坊主でした、、、




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やまたかさん

2014年08月13日 20時19分41秒

icon

ロフトさん こんばんわ~
うちの食卓は暫らくタコが続きそうです。今日は落とした頭でマリネを作りました。
カレー用の鍋1杯できました・・・・・

昨日もカツオ・マグロは満員御礼の様でした。盛り上がってますね^^
頑張って来て下さい!キハダの〇〇キロって報告を祈ってます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ロフトさん

2014年08月12日 21時11分02秒

icon

やまたかさん

こんばんは。タコ三昧ですね、美味しそうですね、自分は今日、銀だこ(たこ焼き)を食べましたよ、、、台風も落着き、夏休みなので、今週はカツオ、マグロ釣りに行きます。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト