新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タイ王国の普通・?・常識・?、そして今・昔

タイ王国の普通・?・常識・?、そして今・昔>掲示板

公開 メンバー数:46人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: てらちゃんさん

    2008年02月16日 13時12分08秒

    icon

    コンサートに行って来ました。


     昨晩15日に、店を開いてからほとんど行っていなかったコンサートに久々に行って来ました。
    場所は、「Galaxy」。え〜!大分前はノーハンドレストランだった所じゃん!です。
    ノーハンドレストランで、コンサート???
    訳解らず行ってみましたが、改装され?普通のビアホールになっていました。
    しかし、ラーマ4世通りに面しているのが裏口で、ムムムムです。
    入り口はぐるっと回った反対側に有ります。目の前にノーハンドレストランのお店が有ります。
    ノーハンドレストランってまだ有るんだ、です。
    中に入って驚いたのが、赤と黒の「コロシアム」の制服を着た従業員がいました。
    直ぐに捕まえ聞いた所、「コロシアムのオーナーがここの経営者だよ」と教えてもらいました。
    トングローの店が解体され、引越ししたって言う事???
     「一休さん」が席を予約して頂き、前の席を陣取ってくれました。

     そして、コンサートが始り、お目当ての「ケート」が登場。第1発目から激しいダンス。
    30歳を超えている事を全く感じさせませんです。凄〜いです。
    またまた席を離れ、舞台にかぶり付きで写真を撮りました。早い者勝ちです。
    この写真で解るように、無駄な贅肉無し、2の腕、若さすら感じさせる「ケート」です。



     写真を撮っていると、正面を向いた写真を撮るつもりでいますが、ダンスが激しいので、動きにシャッターが付いていかなく、横を向いていたり、髪がたなびき前を向いているのに、髪で顔が見えない写真ばかりになってしまいます。
    また、手ぶれならぬ「動きぶれ」になってしまい、大変難しいです。



     この写真は、コンサート終盤で、ダー・エンドルフィンとポップ・キャリー・バー・バーのデュエット曲「マイ・ルー・ジャク・チャン、マイ・ルー・ジャク・トゥー」をジェーと歌った時に、歌詞カードを見ながら歌っていました。
    しかしこの曲、昨年ヒットした映画「サーイ・ラッブ・ジャッブ・バーン・レック」の主題歌に使われ、大ヒットした曲で、タイ人なら歌詞カード無しに皆歌えると思うのですが・・・。



     そしてこの写真はコンサートが終わり、「ケート」が帰る時に、追っかけ?に捕まった写真です。
    しかし、「ケート」は、嫌な顔1つ見せず、ファンとの会話をちゃんとしていました。偉いです。
    女性が多く、男性陣は、日本人(一休さん・僕の友達・僕)だけでした。
    日本の歌手の方にも見習って欲しいです。
    僕のこのサイトで何回か書いた「一休さん」が出ています。後姿なら怒られないかな?
    どこからどう見ても解り易い方です。



     「ケート」についてお知りになりたい方は、こちらをご覧下さい。
    http://www.katreeya-english.com/ です。



     コンサート情報
    このラーマ4世通りにある「Galaxy」で、来月28日「ニコールとヌイ」のコンサートが有ります。
    時間を聞いたら「解らない」の返事でした。行かれる方は02-235-5000〜9で確認して下さい。
    下の写真がその広告です。
    ニコールは結婚して出産し、産休後に出した約1年前のアルバム「Beautiful Life」(カバーアルバムでしたが)は、結婚前と変わらず?優しい・可愛いアルバムでした。
    お母さんになって更にやさしさが、にじみ出ているように感じました。
    ニコールの特集は、http://thai.cside.tv/jukebox/special.php?catid=nicole です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: てらちゃんさん

2008年02月19日 10時58分14秒

icon

「Re:コンサートに行って来ました。」
 ここにコンサート情報を書きました。

>  コンサート情報
> このラーマ4世通りにある「Galaxy」で、来月28日「ニコールとヌイ」のコンサートが有ります。
> 時間を聞いたら「解らない」の返事でした。行かれる方は02-235-5000〜9で確認して下さい。
> 下の写真がその広告です。
> ニコールは結婚して出産し、産休後に出した約1年前のアルバム「Beautiful Life」(カバーアルバムでしたが)は、結婚前と変わらず?優しい・可愛いアルバムでした。
> お母さんになって更にやさしさが、にじみ出ているように感じました。
> ニコールの特集は、http://thai.cside.tv/jukebox/special.php?catid=nicole です。


 そして昨日のお昼のニュースで、ニコールとジラサックが離婚記者会見をやっていました。15日に離婚届を出して、18日に記者会見をしました。
その中では、「マイ・ミー・ウェラー」(時間が無い)が連呼されていました。喧嘩したり、お互い嫌になった訳ではなさそうですが、円満離婚会見???

 なので、ご紹介したコンサートが日程通り行われるか解らない状況です。もし行かれる方は、必ずご確認してから観に行って下さいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト