新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ジョギングしようよ!

ジョギングしようよ!>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ランマさん

    2011年06月27日 18時44分42秒

    icon

    超〜・・・ご無沙汰です!

    みなさん。お元気でしたか!?

    私は2月3月4月はほとんど走れませんでした(>_<)
    その間に未曾有の大震災は起こるはキャンディーズのす〜ちゃんは亡くなるはと…いろいろありましたね。
    でっGWあけてから再び走り始めました!5月は260km、6月もすでに250km走れてます^^v
    ランの記録はジョグノに書いてますのでこちらではそれ以外のラン関連の話題を見つけて週イチ以上はカキコするようにしますね^^/

    ps:道マラ!TVで応援してます。暑いけど頑張れ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 猫耳さん

2011年08月05日 12時54分18秒

icon

「Re:Re:Re:Re:超〜・・・ご無沙汰です!」
歩さん こんにちは。
そちらも暑いようですねぇ〜 いよいよですよね。

>>実は私はEブロック(汗)
>わわ!失礼しました。そっか。陸連登録なの?頑張って!!サブフォー目指してください。
いえいえ陸連登録ならAブロックだと思います。
決して申告タイムが早い訳ではないので、
昨年暑くて過酷だったので今年はエントリーしなかった女性が多かったのかな?と予測しています。
(同じチームの方でも30分以上オーバーの方ばかりでした。)

>> 私はそのアシックスニューヨークスリム履いていますよ。
>私は、レギュラーを買い(スリムは店になかったしそんなのあるって知らなかった)
ホントですねぇ。レギュラーとスリムとワイドの3種類があるらしい…

>> アディゼロもかかとがスリムっぽいのかな?
>猫さん。甲高じゃなかったら合うのかも。
アディダスははいたことがないけれど、甲高じゃないし一足買ってみます。
歩さんのスピードアップにあやかってちょっと履いてみますね。

>先月、トライアスロンの応援に行って。
>また、新しい世界を目の当たりにし。感動しちゃいました。
>世界水泳もずっとTV観戦して、熱くなりました!。
>スポーツは、なんであれ、見るのも好きです。
トライアスロン 一度応援してみたいとおもっていました。
水泳から自転車の切り替えとかランのつらそうな表情とか見ました?
応援だけでもいい影響受けそうですね。
私もいつか挑戦したい分野です。(リタイア後挑戦予定)

世界水泳も北島の悔しそうな表情とか寺川の悲願のメダルとか
凄かったですねぇ!
世界陸上も楽しみで仕方ないです。

私は前々日札幌入りなので、前日に札幌の街を少し走ってみる予定です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 歩さん

2011年08月01日 14時13分35秒

icon

「Re:Re:Re:超〜・・・ご無沙汰です!」
猫さん。おひさ〜。
まもなくですね。
>実は私はEブロック(汗)

わわ!失礼しました。そっか。陸連登録なの?頑張って!!サブフォー目指してください。

>土佐選手と走れるの楽しみですね。

そ、招待選手を探す。そんな余裕はない歩です!

> 私はそのアシックスニューヨークスリム履いていますよ。
私は、レギュラーを買い(スリムは店になかったしそんなのあるって知らなかった)
足で蹴ってから、あとから靴が甲に当たってついてくる感じです。

> アディゼロもかかとがスリムっぽいのかな?
インナー?は軽くて堅いけど。かかとはエアだし。
なんといっても、私の扁平足にフィットする感じです。
ハーフで105を2度経験した優れもの。
その他の靴では。このタイムは難しいんだよね。
猫さん。甲高じゃなかったら合うのかも。

> 暑さ対策は… いかにエネルギー切れをおこさずに水分補給もこなしていくかですよね。
> 私は今回はカーボンショットの携帯補給チューブをもって走ろうかと計画中です。

ご助言ありがとうございます。
エネルギー。体脂肪をしっかり蓄えてきたけど。
チューブが気になりました。薬臭いのは、吐きそうになるのだけれど…。
バナナが一番合うみたい。一口バナナ。ラップに包んだら。
どろどろになっちゃうかな?

飲み物まで、持つと。ポーチのベルトでこすれてひどいことになった経験があり。給水ポイントで必ず。水をもらうことにします。

> やっぱりチームウェアが一番かな?と思ったりしています。 > (オレンジのランシャツ)

オレンジは、派手でよいね。
アミノバイタルのはよく見かけるけど。

私は、娘からプレゼントだし
シューズがねえ〜。
ニューヨークは、レースには無理っぽい。
アディゼロにほぼ決定でしょう。
アシックスでのコーディネートはあきらめました。

暑さに慣れるため。一度、札幌を走ってみる予定です。

先月、トライアスロンの応援に行って。
また、新しい世界を目の当たりにし。感動しちゃいました。
世界水泳もずっとTV観戦して、熱くなりました!。
スポーツは、なんであれ、見るのも好きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 猫耳さん

2011年07月29日 13時07分48秒

icon

「Re:Re:超〜・・・ご無沙汰です!」
ランマさん、歩さん お久しぶりです。
猫耳です。

>ランマさん
走ってますねぇ〜 7月も250超えですか?
ランマさんのジョグノ探してみたけれど、見つからなかった…
私はIDはあるけど、ほぼ書いていません。(めんどくさがり)


>歩さん
道マラの案内届いてますよ。
歩さんはHですかぁ。 実は私はEブロック(汗)
こんなに前でどうしようと緊張しております。
女子が少ないのかな? 土佐選手と走れるの楽しみですね。

靴はもうそろそろ確定して、走りこまないとですね。
私はそのアシックスニューヨークスリム履いていますよ。
横幅ないからスリムライトがぴったりしています。
アディゼロもかかとがスリムっぽいのかな?
歩さんが履いているのを聞いたら、買いたくなっちゃいました(笑)

暑さ対策は… いかにエネルギー切れをおこさずに水分補給もこなしていくかですよね。
私は今回はカーボンショットの携帯補給チューブをもって走ろうかと計画中です。ポーチもボトルも入る新しいものを買ったので、
大きめなのですが飲み物とチューブを入れるために安全仕様にしました。

服装がまだ確定していません。 ランパン・ランシャツにすることにはしたのですが…
やっぱりチームウェアが一番かな?と思ったりしています。
(オレンジのランシャツ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 歩さん

2011年07月26日 09時10分44秒

icon

「Re:超〜・・・ご無沙汰です!」
> みなさん。お元気でしたか!?

ランマさん。暑い中走ってたんですね。
私は、200kmを目標にぎりぎりです
ハーフも、2時間を切ればまずまずのタイムで、ベストより15分遅いタイムが定着しつつあり…。
炎天下30度の道マラでの完走も危ういと思われます。

猫耳さん。
道マラの案内届きましたか?
私は当然。最終組Hのスタートです。
猫さんは、G組スタートなのかな?
6月にアシックスのニューヨークを買ったけど、
サイズが大きすぎたみたいで、靴紐で調節してもあわなくて…。
履き古したアディゼロ(ウエアーと色のコーディネート良くない)
になるかも…。
シューズ選びも難しいですね。
これから、新しいシューズって言うのも…。間に合わないよね。

> ランの記録はジョグノに書いてますのでこちらではそれ以外のラン関連の話題を見つけて週イチ以上はカキコするようにしますね^^

ランマさん!なにか、アドバイスありましたら。
どしろうとランナーに情報提供下さいね。
特に、暑さ対策。。よろしくです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

猫耳