新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ジョギングしようよ!

ジョギングしようよ!>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 歩さん

    2011年08月30日 19時20分24秒

    icon

    今季初フル完走記!

    猫耳さん〜。お疲れ様でした。

    最終組スタートだったので。スタート地点までのタイムロス6分くらいでした。最初の10kmほどは、前に行くのも難しい状態でした。
    軽いjogで走れたのも…。良かったのかもしれないです。
    スイカの差し入れも…2回もお世話になりました。
    バナナも美味しく、檸檬も2切れ頂いて元気をもらいました。
    …って食べた記憶ばかり…。
    そうそう…感動したのは。応援のとぎれがほとんど無いし。
    ずっ〜とまわりに人がいる大会は、初めて。

    高校生のブラスバンドの演奏が所々に…。
    あれは、かなり元気がでて、リズムに合わせて足が伸びました。

    2.5km毎の給水はすべて手にとって。首にかけ冷やしました。
    氷をもらえるときは、口に含んで走りましたよ。
    最高気温は30℃こえたそうです。

    暑いのは苦手で、辛かったけど、
    だらだら長い新川通りは、私設エイドやブラスバンド、折り返しのトップランナーの走りで、気分転換できたのは良かったです。

    普通の時計でstopwatch機能を使わず走ったので。
    5時までにゴールに着けばいいや。くらいの気持ちでした。
    ラスト30mだけ、スピードアップ!
    へんてこりんな。メダル?を首にかけてもらって、
    お水をもらってから時計を見ると午後4時52分でした。
    ひょっとして、猫耳さんが、すぐそばにいたのかも知れない。

    大通り5丁目の更衣室で着替えしたかしら??
    ゴールから手荷物の場所が遠くて、もらったおにぎりは、歩きながら頂きました。

    なにより完走できたのが嬉しい。道マラでした。
    応援があるから、走り通せたのだと思います。

    フルを走るのは楽じゃないし。42kmも休日に走る馬鹿な女が千人以上もいるなんて。嬉しくなっちゃいました。
    汗かいて、珍味つまんで。ビールを飲んで。チューハイのんで。

    もう、タイムなんてあんまり意識していなくって。
    (ハーフ2時間。フル5時間はキープしたいけど)
    制限タイムで帰ってこれる身体があるだけで有難い感じですね。
    若くないから無理しない。
    今は、仕事の量も責任も増えてきたので。
    職場に迷惑がかからないように。マラソンを楽しみたいです。

    猫ひろし…2時間四十にゃにゃ分だったそうです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: ランマさん

2011年09月01日 17時47分53秒

icon

「Re:Re:今季初フル完走記!」
ちわ!

> それより今日からエントリーの名古屋ウィメンズマラソン…

そうそう。それがどんぴしゃ京都マラソンとかぶります(>_<)
どう考えても名古屋の方がお得かと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 猫耳さん

2011年09月01日 12時32分09秒

icon

「Re:今季初フル完走記!」
歩さん 完走おめでとうございます!!!

応援は新川通りでも途切れませんでしたね。
すごい力になりました。

>お水をもらってから時計を見ると午後4時52分でした。
>ひょっとして、猫耳さんが、すぐそばにいたのかも知れない。
いやいや…私は5時少し前だったため、歩さんの方が先にゴールしているはずですよ。 4時間40分くらいですよきっと
5丁目まで長かったですねぇ〜 私は飛行機の時間が7時半でギリギリだったので、10分くらいで慌てて着替えて出てしまいました。
(ゴールしたら一応連絡しようとしてたのに、余裕なくごめんなさい)

猫は観る暇なかったけれど、新川通りですれ違ったんでしょうね。
私はあわよくばサブ4なんて考えていたため、かなりショックが大きかったですよ。
でも夏のレース初で完走出来たのはとりあえず 自分をほめるべきですね。

バタバタと家族で新千歳空港に向かって、ラウンジでLサイズ生ビールをがぶ飲みして1人でお疲れ様会を札幌で済ませて帰りました。

歩さん次のレースはお決まりですか?
私は10月の夢舞いフル(フルなれど軽いイベントチックのレース)です。
それより今日からエントリーの名古屋ウィメンズマラソンは完走賞がティファニーらしくて、
女性だけなのに今日中に締め切られるんじゃないか?というくらい勢いがあるようです。
私は娘の保育園謝恩会の準備があって、3月はレース出られないから諦めました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ランマさん

2011年08月31日 16時11分57秒

icon

「道マラ!お疲れ様でした!!」
お二人(キャプテンとミッミー)どうたったのかな?と気にしておりました。
まずは完走☆お疲れ様でした!

クラブから参加した人の話を聞くと北海道とはいえ真夏のフルマラソンはやはり過酷で
ハーフ過ぎたあたりからバタバタと人が倒れてるのを見かけたそうです。

タイムはもう少し涼しい季節のレースで狙いましょうね^^
関東なら、筑波あたりが走りやすいらしいですよ。

8月は暑さより仕事が忙しくて100km程度しか走れていません(>_<)
しばらく仕事、忙しそうだから、12月の加古川M、ちょっと心配です。

> ランマさんのジョグノ探してみたけれど、見つからなかった…

ランマじゃないから、探しても見つからないと思う(笑)
レターでジョグノのIDお知らせしますね^^/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト