おしゃべりサークル 北海道/東北>メンバーリスト
公開
|
公式サークル
さんたさん(id619663)
参加から5718日経過/発言:0, 拍手:0
先日髪が美しく、若い看護師さんの髪を撫でてみたくなり、お願いしましたら、髪飾りを取り、応じてくれました。優しく両手で撫でおろしました。目の前に唇がありました・・・・
思いを込めて、ありがとうと言いました。
仙台在住の60代の男性です。よろしくお願いします。
現役時代は、文字通り、脇目も振らず、夜も眠らず、仕事に打ちこんできました。しかし、今この年になって、女性の友達(愛人)が欲しいと思うようになりました。
この1年で、3人の女性と友達になりました。しかし愛人はできません。どなたか、メル友からお付き合いしていただけませんか?いずれ、愛人になっていただく方見つけたいと思っています。愛人はふたりの相性によるもので、少なくも3回交わり、その相性を確認し合うことが必要だと言われているそうですね。
やたろう