文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
参加から4414日経過/発言:0
去年の春から就職で埼玉(所沢、入間)に来ました。生活も落ち着いてきたので地元にいた頃の趣味だった釣りでも…と考えてますがなかなか機会がないもんです。なにかのきっかけで始めたいと思って参加しました。対象魚は主にバス、トラウト。海でサビキも経験が浅いですがやってました。移動手段がバイクなのと引っ越しの関係で道具はほとんど実家に…揃えるところから開始というなんとも気の長いスタートになりそうです。ともあれ、よろしくお願いします。
一覧を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!