新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

さちぞう様ゆかりの「井戸端会議」

さちぞう様ゆかりの「井戸端会議」>メンバーリスト

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

PM(id12196997)

参加から2426日経過/発言:2332

こんにちは。
お声がけいただいた皆様、どうもありがとうございます。

井戸端は、自分にとっても、ずっと前から、とても大切な居場所です。
ayanonさんが、さちぞうさんとともに、新たな1ページを開いてくださって、うれしく思います。

これからも、楽しい場になりますように☆

PMさんの新着トピック

一覧を見る

 

PMさんの新着写真

一覧を見る

 

PMさんの新着コメント

一覧を見る

 

from: PMさん

7時間前

icon

sweetseedさま拍手だけでは、意図・意向が伝わらない、ということでしょうか?普通の「拍手と言う行為」は、称賛・同調・賛同といった意味合いで使われ

from: PMさん

2026/05/18 13:05:16

icon

マークなんか、急に変わったので、とまどっています。拍手をクリックすると、パチパチ状態になり、1つ拍手の数が増えますね。プラス付の顔マークを押すと、共感

from: PMさん

2026/05/18 12:58:46

icon

ayanonさまバラの季節ですね♬うちの黄色いバラも、肥料を多めにやったら、今、5~6輪咲いています。ピンクのシラン真っ白や紫系統は、近くの公園でも見