このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: 旅の侍さん
2025/01/02 22:51:05
-
from: 旅の侍さん
2025/02/03 00:50:31
icon
3月8日(土)11時より北鎌倉駅より円覚寺→北海道料理のファミレスどんでん→銭洗い弁天→源頼朝像→喫茶店→鎌倉駅(江ノ電側)お帰りは、16時半頃を予定
-
from: 旅の侍さん
2025/08/26 03:46:06
icon
9月は、夕涼み、羽田イノベーションターミナル足湯(天空橋)と多摩川スカイブリッジ
2025年9月20日(土)16時半より羽田イノベーションシティーターミナル、天空橋より、足湯と飛行機鑑賞、目の前の多摩川スカイブリッジを渡ります。羽田
-
from: 旅の侍さん
2025/04/13 22:56:43
icon
2025年5月10日(土)12時東京駅より皇居界隈と一部内部散策、神保町→お茶の水方面を予定しております。皇居を宮内庁に定められたルートで散策をするた
-
from: せいさん
2025/07/23 08:25:07
icon
参加希望致します。よろしくお願いいたします。
-
from: 旅の侍さん
2025/05/18 14:50:14
icon
こん◯◯は、日時6月21日(土)11時より鎌倉のお散歩ですが、助言や交通面を考慮しまして、マイナーな鎌倉を企てました。大船駅よりモノレール→西鎌倉下車
-
from: 旅の侍さん
2025/04/06 02:04:56
icon
4月26日(土)11時より西日暮里駅より16時半頃まで。開催済舎人公園(東京)へ行きます。舎人ライナー乗車20分程度→舎人公園前、→周辺でランチ→土屋
-
from: 旅の侍さん
2025/03/18 00:18:50
icon
3月30日(日)、11時~16時滅多に入れない場所です。普段一般開放してない、陸上自衛隊、朝霞駐屯地内で、お花見を後半は、新倉ふるさと民家園で、むかし
-
from: 旅の侍さん
2025/12/09 23:50:36
icon
お散歩だんらんの会初!消防局による出初式を見学します。一部予定変更!あいにく指定席ではありませんが、一度は見る価値があるかもしれません。1月11日(日
-
from: 旅の侍さん
2025/11/10 01:35:03
icon
-
from: 旅の侍さん
2025/10/12 23:52:19
icon
味醂を求めて、流山へお散歩です。11月1日(土)11時より新松戸(幸谷駅)→流山駅→味醂ミュージアム→新選組、近藤勇陣屋跡→万華鏡ミュージアム→浅間神
-
from: teruteruwasiさん
2025/09/30 15:04:51
icon
バロンさんへ花火大会は楽しみですね
-
from: 旅の侍さん
2025/09/22 00:09:24
icon
昨年2025年10月早々に行ったイベントのリベンジです。昨年は、観られましたが、小雨が・・・今年は天候を期待して、観たいと思います。10月4日(土)1
-
from: 旅の侍さん
2025/08/14 06:44:33
icon
こん〇〇は、お題の日にイベントはありません。今年は節目の年であることが実感できます。戦後、80年になりましたが、談話はいらないとか、団子がいらないなら
-
from: teruteruwasiさん
2025/08/12 08:25:19
-
from: さくたかさん
2025/05/22 09:25:56
icon
マイナーな鎌倉散歩、参加希望です!よろしくお願いします
-
from: でんこさん
2025/05/20 17:05:57
icon
久しぶりの鎌倉を楽しみたいですよろしくお願いします
-
from: teruteruwasiさん
2025/05/20 08:47:57
icon
鎌倉もう一度行きたいです
-
from: まゆさん
2025/05/01 22:57:38
icon
都合つけて参加可能になりましたよろしくお願い申し上げます。
-
from: さくたかさん
2025/04/16 11:47:10
icon
5/10の皇居界隈のお散歩、参加させてください。よろしくお願いします。
-
from: じゅんこさん
2025/04/15 13:22:37
icon
5月10日のイベントひさしぶりに参加させて頂きます。よろしくお願いいたします。
-
from: 旅の侍さん
2025/04/15 01:08:16
icon
ありがとうございます。追ってお知らせをします。
-
from: たけしさん
2025/04/14 11:15:53
icon
こんにちは。お久しぶりです。5月10日のお散歩に参加させてください。よろしくお願いいたします。
-
from: かなさん
2025/02/26 20:28:14
icon
初めてですが参加したいです。よろしくお願いします!
-
from: たかさん
2025/02/21 16:31:03
icon
3/8(土)参加希望です。よろしくお願いいたします。
-
from: teruteruwasiさん
2025/01/03 08:02:20
icon
近ければ行きたい、知らない場所が多いので
-
from: miwaさん
2025/12/15 15:58:32
icon
1月11日参加希望です。よろしくお願いします。
-
from: じゅんこさん
2025/12/15 09:00:18
icon
消防局の出初式、一度参加したいと思っていました。是非参加させてください。よろしくお願いいたします。
-
from: teruteruwasiさん
2025/12/14 15:43:03
icon
近ければ行きたいです
-
from: たかさん
2025/12/14 11:59:43
icon
1/11(日)参加希望です。よろしくお願いいたします。












