新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 北海道/東北

おしゃべりサークル 北海道/東北>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: すけさん

    2007年02月26日 18時36分31秒

    icon

    見つけましたよ〜(^^♪

    朝顔さん、shinさん初めまして

    よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

    お天気が良かったので車で30分・・・

    塩竈市塩竃神社に紅梅を求めてε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ

       浅き春 薄紅梅の 香流れ
       心静めて 境内歩き♪

    春が確実にやってきています。北海道の皆さ〜ん

    もう少し頑張って下さいね!(^^)!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    まき

コメント: 全10件

from: すけさん

2007年02月28日 22時19分43秒

icon

「Re:Re:見つけましたよ〜(^^♪」
> > 塩竈市塩竃神社に紅梅を求めてε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ
> > 春が確実にやってきています。北海道の皆さ〜ん
> > もう少し頑張って下さいね!(^^)!
>
> すけさん。おはようございます。
> 青空と紅梅。素敵なお写真ありがとうございます。
> 今朝も冷え込みましたが、お天気なので、
> 日中は暖かくなりそうです。
>  今日、一日も良い日でありますように。

   こんばんは♪
   寒い日が続く北海道とお察し申します。と、ともに
   一日も早い春が訪れんことを・・・(^^♪
   お風邪など召しませぬように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すけさん

2007年02月28日 22時15分19秒

icon

「Re:Re:見つけましたよ〜(^^♪」
> すけさん,こんにちは。
>
> 〜 身近な…… 〜でも拝見しましたが,数年前に苫小牧からフェリーで
> 仙台に行き,多賀城跡・多賀城廃寺跡・東北歴史博物館等を見てから,
> 塩竈神社と志波彦神社を参拝したことを思い出しました。
>
> 塩釜松島湾観光センターには,観光船に乗る客も少なくひっそりしていた
> 事まで思い出しました。
>
> 鮮やかな紅梅の画像を有り難うございました。
>
> 北海道は梅も桜も同時に開花しますが,まだまだです。 米つきバッタ

   まだまだ寒い時期が続くことでしょうが、
   ご健康に留意され、お風邪など召しませぬように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すけさん

2007年02月28日 22時12分26秒

icon

「Re:Re:見つけましたよ〜(^^♪」

> 綺麗な梅ですね。わたしも花が大好きですよ
> よろしくお願いします。
> 秋田はまだまだ花にはあえませんが。
> 去年の桜です。
> 一足早くですが。。

  何あれど 人の心に 何時か咲く
  桜の花に 負けぬ花々♪

  素敵な桜花、ありがとうございます。
  これからもよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すけさん

2007年02月28日 22時06分12秒

icon

「Re:Re:見つけましたよ〜(^^♪」
> はじめましておよと申します。
> 塩釜の隣町に住んでおりますので
> さっそく見に行きたくなりました♪

   こんばんは♪
   
   紅梅を 一人そぞろに 見る時は
   古想い 頬も染まるか♪

   ゆっくり堪能して下さいね(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すけさん

2007年02月28日 22時01分27秒

icon

「Re:Re:見つけましたよ〜(^^♪」
> 春近し 薄紅に 頬染めて 社に住みし 梅の精かな
> おばんです。冒頭から失礼しました。半分寝ながら書き込みしています。

   梅の香に ただ酔いしれて 夢うつつ♪

  健康が第一ですからね(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 朝顔さん

2007年02月28日 09時30分09秒

icon

「Re:見つけましたよ〜(^^♪」
> 塩竈市塩竃神社に紅梅を求めてε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ
> 春が確実にやってきています。北海道の皆さ〜ん
> もう少し頑張って下さいね!(^^)!

すけさん。おはようございます。
青空と紅梅。素敵なお写真ありがとうございます。
今朝も冷え込みましたが、お天気なので、
日中は暖かくなりそうです。
 今日、一日も良い日でありますように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 米つきバッタさん

2007年02月27日 15時08分20秒

icon

「Re:見つけましたよ〜(^^♪」
すけさん,こんにちは。

〜 身近な…… 〜でも拝見しましたが,数年前に苫小牧からフェリーで
仙台に行き,多賀城跡・多賀城廃寺跡・東北歴史博物館等を見てから,
塩竈神社と志波彦神社を参拝したことを思い出しました。

塩釜松島湾観光センターには,観光船に乗る客も少なくひっそりしていた
事まで思い出しました。

鮮やかな紅梅の画像を有り難うございました。

北海道は梅も桜も同時に開花しますが,まだまだです。 米つきバッタ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: shinさん

2007年02月27日 14時41分36秒

icon

「Re:見つけましたよ〜(^^♪」

> 朝顔さん、shinさん初めまして
>
> よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
>
> お天気が良かったので車で30分・・・
>
> 塩竈市塩竃神社に紅梅を求めてε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ
>
>    浅き春 薄紅梅の 香流れ
>    心静めて 境内歩き♪
>
> 春が確実にやってきています。北海道の皆さ〜ん
>
> もう少し頑張って下さいね!(^^)!





綺麗な梅ですね。わたしも花が大好きですよ
よろしくお願いします。
秋田はまだまだ花にはあえませんが。
去年の桜です。
一足早くですが。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: およさん

2007年02月27日 09時43分25秒

icon

「Re:見つけましたよ〜(^^♪」
はじめましておよと申します。
塩釜の隣町に住んでおりますので
さっそく見に行きたくなりました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たぬママさん

2007年02月27日 00時46分13秒

icon

「Re:見つけましたよ〜(^^♪」
春近し 薄紅に 頬染めて 社に住みし 梅の精かな
おばんです。冒頭から失礼しました。半分寝ながら書き込みしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト