文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: でこちゃんさん
2006/04/14 13:47:28
icon
柔らかな春の日差しを浴びての午後のひと時、ノンビリと日向ぼっこしています、外では隣のおばあちゃんが野菜畑の手入れをしていたり、むこうに見える畑では夫婦でビニールハウスを組み立てていたりとか〜、一気に動き出しました、モノトーンの世界からやっと抜け出し、春本番♪、の今日の天気です、
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: しれとこさん
2006/04/15 06:56:44
「Re:おひさま、」> 柔らかな春の日差しを浴びての> 午後のひと時、ノンビリと日向ぼっこしています、曜日に関係ない勤務で、今日も明日も仕事ですが、昨日も良い天気でした。今日も朝から良い天気ですね。1年前の今日の深夜、17年家族の一員だったワンが無くなって、庭に作ったお墓も雪から顔を出しました。今でも、じゃれつくワン(ポメラニアン・名前はカリン)の夢を見ます。ああ〜〜〜、本当に良い天気、仕事する日じゃないな〜。
スタンプを1つ獲得しました!
from: しれとこさん
2006/04/15 06:56:44
icon
「Re:おひさま、」
> 柔らかな春の日差しを浴びての
> 午後のひと時、ノンビリと日向ぼっこしています、
曜日に関係ない勤務で、今日も明日も仕事ですが、昨日も良い天気でした。今日も朝から良い天気ですね。
1年前の今日の深夜、17年家族の一員だったワンが無くなって、庭に作ったお墓も雪から顔を出しました。
今でも、じゃれつくワン(ポメラニアン・名前はカリン)の夢を見ます。
ああ〜〜〜、本当に良い天気、仕事する日じゃないな〜。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる