文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: みっきいさん
2006/04/19 06:58:48
icon
最近の天気おかしいですねー。雪になったり雨になったり。ちなみに今日は曇りです。また明日から予報悪いですね。うちは漁師やってるんで常に天気予報は必ず見ます。今日はなんとか沖でました。蛸とれるんですけど、茹でたて足きってほおばるの。うまーーーーいっ。じゅるってヨダレ。そういえば新庄選手今期で引退らしいですね。びっくりしました。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: すばるさん
2006/04/21 18:06:52
「Re:どんより曇り」みっきいさん、こんにちは。> うちは漁師やってるんで常に天気予報は> 必ず見ます。今日はなんとか沖でました。自然相手のお仕事は大変ですよね。> 蛸とれるんですけど、茹でたて足きって> ほおばるの。うまーーーーいっ。じゅるってヨダレ。タコかぁ…もう10年は食べてないかも…イカも札幌では食べなくなってしまいました。下手に一度でも「ホンモノ」を口にすると、困りものですね。(^^;> そういえば新庄選手今期で引退らしいですね。> びっくりしました。みたいですね。アスリートとして「追いつけるはずが追いつけない」「刺せるはずが刺せない」と言うのは屈辱だと思いますよ。ましてや、プロに囲まれた世界での事ですからね。まだ、できるよ!と思った事は多々あります。千代の富士の時も、西武の秋山の時も、競馬の岡部の時も。古くは長島、王の時も。やはり、力が落ちたとしてもこれだけできるんだから…なんて言う、素人考えの及ばないところなんでしょうね。まぁ、SHINJOはタレント業でいけるでしょう。と言うより、解説者系、指導者系は無理だし。(笑)広報・マスコミ担当をどうするかですね。岩ちゃんも引退しちゃったし。
スタンプを1つ獲得しました!
from: すばるさん
2006/04/21 18:06:52
icon
「Re:どんより曇り」
みっきいさん、こんにちは。
> うちは漁師やってるんで常に天気予報は
> 必ず見ます。今日はなんとか沖でました。
自然相手のお仕事は大変ですよね。
> 蛸とれるんですけど、茹でたて足きって
> ほおばるの。うまーーーーいっ。じゅるってヨダレ。
タコかぁ…もう10年は食べてないかも…
イカも札幌では食べなくなってしまいました。
下手に一度でも「ホンモノ」を口にすると、困りものですね。(^^;
> そういえば新庄選手今期で引退らしいですね。
> びっくりしました。
みたいですね。
アスリートとして
「追いつけるはずが追いつけない」「刺せるはずが刺せない」と言うのは
屈辱だと思いますよ。ましてや、プロに囲まれた世界での事ですからね。
まだ、できるよ!と思った事は多々あります。
千代の富士の時も、西武の秋山の時も、競馬の岡部の時も。
古くは長島、王の時も。
やはり、力が落ちたとしてもこれだけできるんだから…
なんて言う、素人考えの及ばないところなんでしょうね。
まぁ、SHINJOはタレント業でいけるでしょう。
と言うより、解説者系、指導者系は無理だし。(笑)
広報・マスコミ担当をどうするかですね。岩ちゃんも引退しちゃったし。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる