文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: みっきいさん
2006/04/29 07:39:27
icon
いよいよ始まりましたねー。うちの娘なんて風邪で木金休んだので11連休なのです。ここ離島もゴールデン中は船の便も増えることもありけっこう観光の人達も来ますが、この寒さでしょう。どうなのかなぁ。売店も開きますので遊びにいらしてくださいねー(^O^)/旭山動物園も10年以上いってないなぁ。また行ってみたいです。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: しれとこさん
2006/04/29 10:47:04
「Re:ゴールデンウイーク」> いよいよ始まりましたねー。> うちの娘なんて風邪で木金休んだので> 11連休なのです。うわー、豪華!!! なんて言えないですな、風邪じゃかわいそう・・・・> ここ離島もゴールデン中は船の便も増えることもあり> けっこう観光の人達も来ますが、この寒さでしょう。離島? 利尻ですか?天売かなぁ〜。奥尻は離島とは言わないかな・・・観光客相手のご商売なら連休は稼ぎ時ですね。休みどころじゃないですか、頑張って下さいね。
スタンプを1つ獲得しました!
from: しれとこさん
2006/04/29 10:47:04
icon
「Re:ゴールデンウイーク」
> いよいよ始まりましたねー。
> うちの娘なんて風邪で木金休んだので
> 11連休なのです。
うわー、豪華!!! なんて言えないですな、風邪じゃかわいそう・・・・
> ここ離島もゴールデン中は船の便も増えることもあり
> けっこう観光の人達も来ますが、この寒さでしょう。
離島? 利尻ですか?天売かなぁ〜。奥尻は離島とは言わないかな・・・
観光客相手のご商売なら連休は稼ぎ時ですね。
休みどころじゃないですか、頑張って下さいね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる