新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 北海道/東北

おしゃべりサークル 北海道/東北>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑞季の母さん

    2006年11月29日 11時49分14秒

    icon

    初めまして!

    サークルの皆さん、初めまして!秋田県在住の40代パートの主婦です。子供は3人おります。同じ東北の皆さんと地域の話題や情報、家族のお話等々、出来たら良いなと思い参加しました。不慣れなところ多々あると思いますが、宜しくお願いします。あと、皆さん、素敵なお写真を紹介されてますね。こちらのサークル、画像付が多いようですが、自分機械が弱く、画像投稿出来ませんので、文章でのみ書き込みすること、お許し下さいませ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: さんすたさん

2006年12月03日 20時15分23秒

icon

「Re:初めまして!」
瑞季の母さん、こんばんは。(^^/

はじめまして。
私は福島のさんすたと申します。

今日のわが街は一日中、えらく寒い日が続きました。
秋田の方も寒かったでしょうね。

サ-クルの力作も冬便りが増え続け、いやがうえにもクリスマス
やお正月の話題などに密かに私は期待しています。

では時々、楽しいお喋りにお付き合い下さいます様、お願いいた
します。

         _star/sun39

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すけさん

2006年11月30日 12時13分12秒

icon

「こんにちは♪」
> サークルの皆さん、初めまして!秋田県在住の40代パートの主婦です。子供は3人おります。同じ東北の皆さんと地域の話題や情報、家族のお話等々、出来たら良いなと思い参加しました。不慣れなところ多々あると思いますが、宜しくお願いします。あと、皆さん、素敵なお写真を紹介されてますね。こちらのサークル、画像付が多いようですが、自分機械が弱く、画像投稿出来ませんので、文章でのみ書き込みすること、お許し下さいませ。

   何処かで・・・(>_<)
   よろしくお願い致します(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 米つきバッタさん

2006年11月30日 09時32分19秒

icon

「Re:初めまして!」
瑞季の母さん,こんにちは。

数多くあるサークルの中から,このサークルを選んで参加くださり
熱烈歓迎いたします。

オーナーは掲示板スタッフですが,ワタシは実質のオーナーは
雪だるまさんだと思っています。
雪だるまさんはオーナーが持っている特権を何一つ持たれていませ
んが,このサークルを円滑に運営されています。それもサークル
メンバー一人一人が常識人であり,お互いにお互いを尊重する様に
努力している成果だと自負しています。

この様なサークルですから 瑞季の母さん も思う存分カキコして
ください。よろしくお願いします。
                        米つきバッタ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑞季の母さん

2006年11月29日 23時05分47秒

icon

「Re:Re:初めまして!」
> > サークルの皆さん、初めまして!秋田県在住の40代パートの主婦です。子供は3人おります。同じ東北の皆さんと地域の話題や情報、家族のお話等々、出来たら良いなと思い参加しました。不慣れなところ多々あると思いますが、宜しくお願いします。あと、皆さん、素敵なお写真を紹介されてますね。こちらのサークル、画像付が多いようですが、自分機械が弱く、画像投稿出来ませんので、文章でのみ書き込みすること、お許し下さいませ。
>
> # 瑞季の母さん。今晩は。ようこそ。
>  雪だるまです。生粋の道産子で70年以上住み着いていますが歳  の所為か年々寒さが身に応えるようになりました。
>
>  秋田は能代が亡くなった母の生地で何度も伺った事があります。
>  お互いに気を楽にして、お喋りを愉しみましょう。

雪だるまさん、お初です。能代に来てらっしゃるんですね。うちは近く(?)の大館市です。大館ってご存知ですか?きりたんぽ、秋田犬、まげわっぱ等々で全国的に知ってると思います。雪どうですか?こちらは夜中から雪とのことです。寒いです〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑞季の母さん

2006年11月29日 22時42分44秒

icon

「Re:Re:初めまして!」
> こちらこそよろしくお願いします(^O^)/つい先週まで岩手に住んでいましたが、愛媛県へ引越しました。皆さまからお許しをいただき書き込みしてます。
> 写真は必ずしも添付する必要はないし、上手な方の写真をみるのも楽しいですよ。
> 久しぶりの書き込みです?風邪を引いてしまいました(゜▽゜)今日からお兄ちゃんは学校に行きました。後はちびの受け入れ先をさがすことです。で2ヶ所まで絞り込みました。預かり時間の長い幼稚園になると思います。保育園は満員でむりでした。
> こちら暖かいです。10月頃の気温です。皆さま寒さ厳しくなっていきます。お体に気をつけて下さい。

たぬママさんこんばんわ!、お初です。宜しく!秋田県は夜から雪マークでした。朝、外見るの恐ろしいです。岩手県にお住まいだったんですね。お隣同士でした。愛媛は暖かいでしょ!みかん美味しいよね。毎冬食べます。おかげで手が黄色い!!保育園は何処も満員ですよね。秋田もお母さん達働く人多いので、難しいらしいです。うちは保育園児はいないのでなんともいえませんが・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雪だるま。さん

2006年11月29日 21時08分55秒

icon

「Re:初めまして!」
> サークルの皆さん、初めまして!秋田県在住の40代パートの主婦です。子供は3人おります。同じ東北の皆さんと地域の話題や情報、家族のお話等々、出来たら良いなと思い参加しました。不慣れなところ多々あると思いますが、宜しくお願いします。あと、皆さん、素敵なお写真を紹介されてますね。こちらのサークル、画像付が多いようですが、自分機械が弱く、画像投稿出来ませんので、文章でのみ書き込みすること、お許し下さいませ。

# 瑞季の母さん。今晩は。ようこそ。
 雪だるまです。生粋の道産子で70年以上住み着いていますが歳  の所為か年々寒さが身に応えるようになりました。

 秋田は能代が亡くなった母の生地で何度も伺った事があります。
 お互いに気を楽にして、お喋りを愉しみましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たぬママさん

2006年11月29日 13時33分29秒

icon

「Re:初めまして!」
こちらこそよろしくお願いします(^O^)/つい先週まで岩手に住んでいましたが、愛媛県へ引越しました。皆さまからお許しをいただき書き込みしてます。
写真は必ずしも添付する必要はないし、上手な方の写真をみるのも楽しいですよ。
久しぶりの書き込みです?風邪を引いてしまいました(゜▽゜)今日からお兄ちゃんは学校に行きました。後はちびの受け入れ先をさがすことです。で2ヶ所まで絞り込みました。預かり時間の長い幼稚園になると思います。保育園は満員でむりでした。
こちら暖かいです。10月頃の気温です。皆さま寒さ厳しくなっていきます。お体に気をつけて下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト