新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 北海道/東北

おしゃべりサークル 北海道/東北>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 米つきバッタさん

    2006年12月20日 18時05分44秒

    icon

    最終日


      今日は「年末ジャンボ宝くじ」の最終販売日でした。

      小さな売り場ですが結構駆け込み購入者もいて,買い手の切れ間が
      ないほどでした。

      31日に幸運を掴みましょうね。
                            米つきバッタ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: さんすたさん

2007年01月01日 00時23分00秒

icon

「Re:Re:最終日」
直ちゃんさん、こんばんは。(^^)/

1ヶ月、4回巡ってくる4億円の夢は常習性のある麻薬の様なもの
です。

一回200円で狙うから良いのです。(自爆)

私はアホだバカだと後ろ指さされていても、この習慣を続けていく
でしょう。(自爆X2)


The /sun is one of a little _star s in the Milky Way.
                      thank you.(07.version)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さんすたさん

2006年12月24日 23時59分22秒

icon

「Re:最終日」
米つきバッタさん、こんばんは。(^^/

今週の抽選が最後で、今持っているロト6の有効回数がまた切れます。
今週中にまた一月分の権利を買うつもりです。 (^^

>>31日に幸運を掴みましょうね。

幸運、そこに眠っている夢を想う時、一回200円、一月800円で毎
月4億円の夢を見ている私はオオバカ野郎だと思いますが、これもまた
夢の見方の一つだと笑って納得して下さい。  (^^

06年、最後の週になりました。
平然と格差の潜在を謳い続ける、困った日本社会ではありますが、希望
や夢を見捨ててしまったら、実は次の世代に渡すべき大切な幸福も無く
してしまうと私には思えます。

だから私は次の週も毎日の仕事に頑張り、明日もクジを買い続けたい
のです。                       (自爆 ^^; )

_star/sun39

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 秋田美人?さん

2006年12月21日 22時14分28秒

icon

「Re:Re:最終日」
>> 今年サンタは困ってます。下の子に何を贈るかと…。パパの話をするので逢いたいだろうし、一緒に暮らしたいと思っていると思います。クリスマスの奇跡は起きないだろうし。
> 秋田美人さんはどうしますか?

家の場合、下の子は父親との思い出があまりないし、分かれるときのゴタゴタで向こうの家に対するイメージも悪かったので、その点はあっさりしているので助かります。それでも最初のころは父の話をすることがありましたが、だんだんいないのに慣れて、いないのが普通になったようです。時間はかかるかもしれませんが子供なりに理解してるんですかね。私も奇跡を期待しましたが、起きませんでした。でも父親代わりに一緒に野球をしたり、釣りに連れて行ったり,スキーに連れて行ったり私でもできることはやっています。男親がいないから、とは言われたくないですから。

 私も、24日に遊びに行って、チキンやピザなんか買って家でクリスマスの予定です。経費削減のため古本屋に行こうかとも考えています。天気次第ですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たぬママさん

2006年12月20日 23時39分38秒

icon

「Re:最終日」
今日最終日だったんですね。私は買いませんでしたが、私の父が50枚買ったそうです。
今年のクリスマスは雪のない暖かいクリスマスです。子供達は寂しいでしょうが。24日には出かける事にしてます。遊んで帰りにケーキにケンタのチキン、マックのポテト買って帰ります。私がグラタン作って、サラダ作って。いつもは食事中はテレビとかつけないけど、特別でDVD見ながら食べます。
今年サンタは困ってます。下の子に何を贈るかと…。パパの話をするので逢いたいだろうし、一緒に暮らしたいと思っていると思います。クリスマスの奇跡は起きないだろうし。
秋田美人さんはどうしますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 秋田美人?さん

2006年12月20日 21時16分18秒

icon

「Re:最終日」
> 最終日だったんですね。今日仕事帰りスーパーによったら、夢を買い求める人の列がいつになく多いなあ、と思って来たところです。買っても当たらないけど、買わないことには当たるチャンスもないので、毎年10枚だけ買っています。今年は、テーマパークに行き、パソコンを買い、思いがけず車を修理する羽目になり、本当は予算オーバーなのですが・・・その分少しでも戻ってきてほしいと期待を込めて買いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト