新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 北海道/東北

おしゃべりサークル 北海道/東北>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 爽やかさん

    2007年02月22日 18時59分57秒

    icon

    画廊:21日撮影

    自然が描いた蔵王のモンスター

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: さんすたさん

2007年02月25日 21時28分53秒

icon

「Re:はじめまして」
朝顔さん、はじめまして。
こんばんは。

さんすたと申します。よろしくお願いします。

>>皆様の写真楽しく拝見させていただいています。

ここは本当にフォトグラフの巨匠達が腕を競い合っています。
季節が変われば、また様々な時事の様子や自然の眺望が花を飾ると
思います。今から楽しみです。

     _star/sun39

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さんすたさん

2007年02月25日 21時27分31秒

icon

「Re:画廊:21日撮影」
爽やかさん、こんばんは。 (^^/

肌をさす 陽の影燃える 氷の樹 

天空の息 愛でる楽しき 

おもわず詩ってしまいました。すみません。(^^;

     _star/sun39

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 爽やかさん

2007年02月23日 19時39分10秒

icon

「Re:Re:はじめまして」
> はじめまして。たぬママです。よろしくお願いします!
> 北海道は、雨ですか。雨水過ぎたので、春の呼び水でしょうか。花粉症の私には、この時期の雨はうれしいです。空気を清浄して地面に溜まった花粉を洗い流してくれる、ありがたいものです。ただ洗濯物が乾かないのが欠点ですね。
今回は、桜と共に咲いていた白梅です。

たぬママさん、淡い色の桜ですネ・・とても綺麗です

朝顔さん山形の爽やかです・・・ブログ拝見しましたが小説好きなんですネ。よろしくお願いします。
蔵王山頂の樹氷群をパノラマにしてみました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たぬママさん

2007年02月23日 19時11分30秒

icon

「Re:はじめまして」

はじめまして。たぬママです。よろしくお願いします!
北海道は、雨ですか。雨水過ぎたので、春の呼び水でしょうか。花粉症の私には、この時期の雨はうれしいです。空気を清浄して地面に溜まった花粉を洗い流してくれる、ありがたいものです。ただ洗濯物が乾かないのが欠点ですね。
今回は、桜と共に咲いていた白梅です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 朝顔さん

2007年02月23日 13時16分27秒

icon

「はじめまして」
> 自然が描いた蔵王のモンスター

はじめまして北海道の朝顔☆です。
皆様、よろしくお願いします。

自然の作り出す雄大な風景に圧倒されますね。
高校時代、蔵王がどこかも知らずに、混声四部合唱で歌っていました。「ざおうのやま〜!!」ちなみに私は、アルトです。

画像処理が苦手なので、
皆様の写真楽しく拝見させていただいています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: およさん

2007年02月23日 09時47分14秒

icon

「Re:画廊:21日撮影」
きれい〜☆
今年は暖冬なので例年並みにできるか
心配していたのですが、立派にできましたね〜!
地元なのにまだ一度も見たことがないので
絶対に見に行きたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 米つきバッタさん

2007年02月23日 00時59分35秒

icon

「Re:画廊:21日撮影」
爽やかさん,こんばんは。

元気な時に一度モンスターに会いに行きたいと思っていましたが,
機会がなくて本当に残念しました。

体力の衰えと家族の気遣いに対する配慮から,長年親しんだスキーを止めて
しまって,見る事さえ叶いそうにありませんので,爽やかさんの画像で楽し
ませていただいています。

有り難うございました。                米つきバッタ


> 自然が描いた蔵王のモンスター

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 雪だるま。さん

2007年02月22日 22時33分31秒

icon

「Re:画廊:21日撮影」
> 自然が描いた蔵王のモンスター

# 爽やかさん。今晩は。
 冬の蔵王のモンスターをどうも有難う。懐かしく拝見しました。
 私のまだ若く元気な時代に友人と札幌から蔵王の冬山にスキーに
 出掛けました。頂上からお写真のモンスターの間を縫い滑り降り た爽快感を想いだしました。
 北海道の山では東北のような湿った雪は少なく蔵王のような樹氷
 のモンスターは、あまり出来ません。
 宿泊した蔵王温泉から峨々温泉へスキーで降りる予定でしたが、
 その朝は猛烈な吹雪で宿の人に止められ中止したことなど、懐か しく思いだしています。どうも有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たぬママさん

2007年02月22日 21時10分18秒

icon

「Re:画廊:21日撮影」

爽やかさん、懐かしい?雪景色をありがとうございます(^_^)私は、蔵王には行ったことはないのですが、八幡平には毎年行っていました。でも、いつ見ても蔵王は雄大な雪景色をつくりだしますね。
 ななみさん、はじめまして(^O^)/元岩手県在住、元愛媛県松山市在住のたぬママです。よろしくお願いします。米つきバッタさんが書いたように、皆さん博識と常識を備えた優しい方ばかりですよ。
 少し長くなりますが、松山花便り4。パソコン教室の近隣に咲くボケの花です。紫陽花は芽吹いていました。
草木芽吹き 風は暖か 我浮かるる(字余り)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト