文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 雪だるま。さん
2007/02/24 22:49:54
icon
皆さん今晩は。およさん・みなみさんはじめまして。この掲示板は益々盛況ですが暖かいところから続々と花の頼り頻りですが、こちら札幌はまだ一面雪の山で華やかな彩りを目にするのは、未だ大分先のことです。未だご挨拶の済んでいない方もいらっしゃると思いますがこの掲示板を和気藹々と末永く続けたいものですね。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: さんすたさん
2007/02/25 21:37:02
「Re:花の季節は??。」雪だるまさん、こんばんは。 (^^/花便りが賑わう近況、喜ばしく感じています。>>この掲示板を和気藹々と末永く続けたいものですね。私もそう思います。失敗は誰でもするのですから、恐れず挑戦していきたいです。しごく人らしく、みんながお付き合いの和を広げていければ幸いだと考えています。 (^^ _star/sun39
スタンプを1つ獲得しました!
from: さんすたさん
2007/02/25 21:37:02
icon
「Re:花の季節は??。」
雪だるまさん、こんばんは。 (^^/
花便りが賑わう近況、喜ばしく感じています。
>>この掲示板を和気藹々と末永く続けたいものですね。
私もそう思います。失敗は誰でもするのですから、恐れず挑戦して
いきたいです。
しごく人らしく、みんながお付き合いの和を広げていければ幸いだ
と考えています。 (^^
_star/sun39
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる