文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: すけさん
2007/07/20 17:30:53
icon
皆様、こんばんは♪梅雨らしく、外は雨です(>_<)明日はフルキャストではオールスター戦が・・晴れると良いですね。昨夜は五年毎に開催している高校時代の同期会の幹事会ですた。で・・・飲み過ぎです(^^ゞ来年開催ですが、日程が決まらないとホテルの予約が取れないものですから・・。全国から集まってくれる友のために!!なんちゃって・・飲みたいだけかな(~_~;)
コメント: 全2件
新しい順 古い順
2007/07/20 21:14:02
「Re:Re:こんばんは♪」> こんばんは(*^_^*)今雷雨の松山です。ついに夏休みとなります。いかに過ごそうかと考えています。手始めに、まず宿題の把握からはじめねば(ーー;)> 3連休 雷鳴とどろく 休みいり> 失礼しました 休みいり 子らの歓声 セミ負けて♪ 思い出をいっぱいいっぱい作ってあげて下さい(^^♪
from: たぬママさん
2007/07/20 20:11:25
「Re:こんばんは♪」こんばんは(*^_^*)今雷雨の松山です。ついに夏休みとなります。いかに過ごそうかと考えています。手始めに、まず宿題の把握からはじめねば(ーー;)3連休 雷鳴とどろく 休みいり失礼しました
スタンプを1つ獲得しました!
from: すけさん
2007/07/20 21:14:02
icon
「Re:Re:こんばんは♪」
> こんばんは(*^_^*)今雷雨の松山です。ついに夏休みとなります。いかに過ごそうかと考えています。手始めに、まず宿題の把握からはじめねば(ーー;)
> 3連休 雷鳴とどろく 休みいり
> 失礼しました
休みいり 子らの歓声 セミ負けて♪
思い出をいっぱいいっぱい作ってあげて下さい(^^♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる