文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 雪だるま。さん
2007/08/08 21:12:24
icon
みなさん。こんばんは。今日は立秋でしたね。でもそれは暦の上だけのこと。札幌でも30℃近くの気温で「ススキ」も未だ見られません。以前墨絵を一緒に勉強した今は85歳になられたご婦人から「今は少々暑くともお盆を過ぎると涼しくなるから我慢している」と言うお葉書を頂きました。北海道はお盆を過ぎると残暑も無く本当に過ごし易くなります。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: OZN=オジンさん
2007/08/08 21:33:36
「Re:立秋ですね。」> 444番おめでとうございます。暑いし雨で梅雨イヤですね。昨日早く墓参りし亡き父と対話し、妻と心新たに幸せになろうと話しながら帰ってきましたが、この雨で庭で焼き肉が遠のいてるのが残念でテルテル坊主飾ろうかな。
スタンプを1つ獲得しました!
from: OZN=オジンさん
2007/08/08 21:33:36
icon
「Re:立秋ですね。」
> 444番おめでとうございます。暑いし雨で梅雨イヤですね。昨日
早く墓参りし亡き父と対話し、妻と心新たに幸せになろうと話しながら帰ってきましたが、この雨で庭で焼き肉が遠のいてるのが残念でテルテル坊主飾ろうかな。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる