新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 北海道/東北

おしゃべりサークル 北海道/東北>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: OZN=オジンさん

    2007年09月07日 20時39分31秒

    icon

    これから味覚野秋紅葉野秋実り野秋

    中山峠より羊蹄山を望むといつも思う理想の高み
    とどっしりとした人格を求む。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: OZN=オジンさん

2007年09月11日 23時02分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:これから味覚野秋紅葉野秋実り野秋」
> > >>
> > > 蝦夷富士の1つである羊蹄山。
> > > 中山峠からこんな風に幻想的に雄大に見えるんですね(^o^)
>   ご無沙汰致しております。
>    「不動如山」そのものですね(^^)
>まさしく間近で見ると圧倒的な迫力にスゴイと思わされます。
富士山を間近でみてみたい。東海道新幹線で見てると遠くて
あまり凄さを感じないのです。北海道名山らしく素晴らしいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すけさん

2007年09月10日 20時08分23秒

icon

「Re:Re:Re:これから味覚野秋紅葉野秋実り野秋」
> >>
> > 蝦夷富士の1つである羊蹄山。
> > 中山峠からこんな風に幻想的に雄大に見えるんですね(^o^)
> >
> > 冬にニセコのスキー場から眺めますが、運が良ければ…です。
> > 冬はいつも、雲がかかっていますからね。
> 山はいいですね。今度冠雪した山撮ります。

   ご無沙汰致しております。
   「不動如山」そのものですね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: OZN=オジンさん

2007年09月08日 10時41分47秒

icon

「Re:Re:これから味覚野秋紅葉野秋実り野秋」
>>
> 蝦夷富士の1つである羊蹄山。
> 中山峠からこんな風に幻想的に雄大に見えるんですね(^o^)
>
> 冬にニセコのスキー場から眺めますが、運が良ければ…です。
> 冬はいつも、雲がかかっていますからね。
山はいいですね。今度冠雪した山撮ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 朝顔さん

2007年09月08日 09時18分38秒

icon

「Re:これから味覚野秋紅葉野秋実り野秋」
> 中山峠より羊蹄山を望むといつも思う理想の高み
> とどっしりとした人格を求む。

蝦夷富士の1つである羊蹄山。
中山峠からこんな風に幻想的に雄大に見えるんですね(^o^)

冬にニセコのスキー場から眺めますが、運が良ければ…です。
冬はいつも、雲がかかっていますからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: OZN=オジンさん

2007年09月08日 05時49分20秒

icon

「Re:Re:これから味覚野秋紅葉野秋実り野秋」
> おばんです。台風が向かって行きました。被害ないといいですね。
今起きました。とりあえず我が家は東屋の柱が斜めに傾き修理要する他無しで周りの道路に小枝散乱状態で後かたづけに追われるでしょう
テレビまだ見てないので全道的にどうなのか分かりません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大地さん

2007年09月08日 04時49分06秒

icon

「Re:これから味覚野秋紅葉野秋実り野秋」
おはようございます。

札幌は通過しましたが、被害がでてるのかは、まだ分かりません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たぬママさん

2007年09月07日 23時26分17秒

icon

「Re:これから味覚野秋紅葉野秋実り野秋」
おばんです。台風が向かって行きました。被害ないといいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト