文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: OZN=オジンさん
2007/09/15 16:19:53
icon
美味いです。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
2007/09/16 10:14:29
「Re:葡萄狩り」> 美味いです。だけではねということで、種類は3種で赤・白・黒で品種名まで覚えてきませんが、今の時期まだ早いほうで甘いのは房がぎっしりしてるものより間が空いているばらばらのほうが甘いということで、なるほど食べてみると確かに美味い。何故か日光が当たる面積が広いためと言う説明。なるほど納得。3種堪能し、次ぎリンゴこれも時期的に1ヶ月早く完熟前ほとんどで酸っぱい。表面が赤くなっているものが濃いほど糖度ありということで、流石に早かった。
スタンプを1つ獲得しました!
from: OZN=オジンさん
2007/09/16 10:14:29
icon
「Re:葡萄狩り」
> 美味いです。だけではねということで、種類は3種で赤・白・黒で
品種名まで覚えてきませんが、今の時期まだ早いほうで甘いのは房がぎっしりしてるものより間が空いているばらばらのほうが甘いということで、なるほど食べてみると確かに美味い。何故か日光が当たる面積が広いためと言う説明。なるほど納得。3種堪能し、次ぎリンゴこれも時期的に1ヶ月早く完熟前ほとんどで酸っぱい。表面が赤くなっているものが濃いほど糖度ありということで、流石に早かった。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる