
おしゃべりサークル 北海道/東北>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 雪だるま。さん
2007/10/14 22:09:50
icon
ストーブの焚きぞめ
みなさん。今晩は。
こちらは随分寒くなり、我が家は今朝からストーブを炊きました。
今までやせ我慢していましたが、限界です。平地での初雪の便りも
珍しくなくなった今、皆さんの所はどうしていますか?。
最近1020万画素のデジカメを買ったらフアイルサイズが大きくてこの掲示板に直接写真を添付出来なくなりました。一旦サイズを縮小しなければならず面倒になりました。操作に慣れたら又拙い写真を載せたいと思っています。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件

