
おしゃべりサークル 北海道/東北>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 雪だるま。さん
2007/12/30 17:03:20
icon
年末ですね。
皆さん。今晩は。
今年も一日を残すのみとなった今日、荒れると思いましたが、穏やかな一日でした。
ささやかですが、年末・年始の支度も全て整い今日の買い物は仏壇に供えるお花と玄関を飾るお花だけでした。
このサークルに私の最後の写真に、何か絵心をそそる写真ネタは
無いだろうかと散歩にデジカメを持って出かけましたが昨日の雨の
所為も有ってかなにも有りませんでした。
みなさん、どうぞ良い御歳をお迎え下さい。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件


from: すけさん
2007/12/30 17:52:48
icon
「Re:年末ですね。」
> 皆さん。今晩は。
>
> 今年も一日を残すのみとなった今日、荒れると思いましたが、穏やかな一日でした。
> ささやかですが、年末・年始の支度も全て整い今日の買い物は仏壇に供えるお花と玄関を飾るお花だけでした。
>
> このサークルに私の最後の写真に、何か絵心をそそる写真ネタは
> 無いだろうかと散歩にデジカメを持って出かけましたが昨日の雨の
> 所為も有ってかなにも有りませんでした。
>
> みなさん、どうぞ良い御歳をお迎え下さい。
雪だるまさん、「私の最後の写真に・・・」って
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
まさか・・・ですよね。
来年もよろしくお願いしますね(#^.^#)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる