文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: たぬママさん
2009/04/17 16:02:08
icon
ご無沙汰しておりました。6日から愛南町の叔母の家に居候しておりましたが、12日に荷物を運びいれ新しい生活を送っています。下の息子は8日から新年度が始まり、上の息子は9日に中学校の入学式がありました。共に友達もできたみたいです。住んでいる家は借家なのですが、家主さんが植えた蘭の花が見ごろを迎えていたので写してみました。 新しい 学生服に 花一輪
icon拍手者リスト
すけ、 OZN=オジン、 りんご、
コメント: 全2件
新しい順 古い順
from: すけさん
2009/04/18 19:53:44
「Re:愛南花便り」お久し振りです(~o~)> ご無沙汰しておりました。6日から愛南町の叔母の家に居候しておりましたが、12日に荷物を運びいれ新しい生活を送っています。下の息子は8日から新年度が始まり、上の息子は9日に中学校の入学式がありました。 子は日一日と成長していきます。 子の成長とともに親の苦労も増えてきます。 これからがタヌママさんの「生き方」です。ガンバ(~o~) 校門を 踏み出す一歩 見る桜 ♪
from: OZN=オジンさん
2009/04/17 20:35:21
「Re:愛南花便り」 「蘭の花> 美しきかな 春迎え 新しき風 輝くばかり」 >家の息子も就職で今月より東京です。若もんは自由に羽ばたいて欲しいですね。 > >
たぬママ、
スタンプを1つ獲得しました!
from: すけさん
2009/04/18 19:53:44
icon
「Re:愛南花便り」
お久し振りです(~o~)
> ご無沙汰しておりました。6日から愛南町の叔母の家に居候しておりましたが、12日に荷物を運びいれ新しい生活を送っています。下の息子は8日から新年度が始まり、上の息子は9日に中学校の入学式がありました。
子は日一日と成長していきます。
子の成長とともに親の苦労も増えてきます。
これからがタヌママさんの「生き方」です。ガンバ(~o~)
校門を 踏み出す一歩 見る桜 ♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト